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【東京】労務アウトソーサー■顧客の給与計算、社会保険手続き/税理士法人山田&パートナーズグループ

配属部署詳細

配属先の労務チームは、7名(社労士4名)で構成。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

増員

仕事内容

顧客の給与計算や年末調整、社会保険手続きをお任せします。
■業務詳細:
・給与計算業務
・年末調整業務
・賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応 など

■業務の特徴:
・社会では今、経理や労務などの専門知識を持つ人材が不足しています。特に中小の企業ではそうした人材を雇う余裕がないため、この先も確実に求められる事業です。生涯続けられる仕事という、専門職ならではの醍醐味もあります。

■キャリアパス:
同社では主に実務を通してキャリア形成を図るため、各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。
・労務のエキスパートやリーダーを目指したい方
経験を積んだ後にチームリーダーへのアサイン
役員やマネージャーとお客様のもとへ同行。

■働き方
現在同社では働き方の改善に力を入れており、残業時間削減、個人の業務量管理を目的としたミーティングを週次で設けております。

■当社の特徴
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

対象となる方

■必須条件:※(1)・(2)いずれか必須、(3)あれば尚可
(1)事業会社での給与計算や年末調整の実務経験をお持ちの方(数百名~数千人規模)
(2)事業会社での社会保険事務手続き(電子申請)の実務経験をお持ちの方(数百名~数千人規模)
(3)アウトソーシング会社、BPO、社会保険労務士事務所や会計事務所での実務経験をお持ちの方

※社会保険労務士の資格は不要です。

年収

380万〜550万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

<予定年収>
380万円~550万円
月額(基本給):198,084円~299,167円
その他固定手当/月:27,500円
固定残業手当/月:34,688円~50,001円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<昇給有無>

<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※諸条件については最終面接にてすり合わせを行う予定です。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※初年度は入社月に応じて支給。
昨年度支給実績…計3か月分
■決算賞与:年1回(12月※個人・会社業績による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:1951時間00分
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※月平均残業:20時間程度

福利厚生

社会保険完備
交通費支給(月10万円まで)
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度
育児支援制度
各種社内イベント
福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
DCプラン制度あり
産休・育休(取得実績あり)
<定年>
60歳
再雇用制度有り(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
東京での研修を予定しています。

休日休暇

年間休日121日、年2回の土曜日勤務あり(2024年度)
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
年次有給休暇(半休取得可能)
特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
閑期に合わせて勤務時間を7時間から8時間45分の間で調整

郵便番号

#N/A

市区町村

千代田区

勤務地住所

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
・JR・東京メトロ各線「東京駅」日本橋口より徒歩1分、八重洲北口より徒歩3分
・東京メトロ各線・都営新宿線「大手町駅」B7出口より徒歩2分
・東京メトロ各線・都営浅草線「日本橋駅」A3出口より徒歩3分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考 → 一次面接→ 最終面接 → 内定
◇一次面接:来社
・面接
・筆記試験(実務+適性検査)
◇二次面接:来社
・役員面接
※WEB面接は行っておりません。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-山田&パートナーズアカウンティング株式会社

職種

管理

担当者

大場 裕太

更新日

2024/6/21

会社概要

求人ID

126544

企業名

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

業種

管理

本社所在地

〒 100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

URL

https://www.yp-accounting.co.jp/

設立年月

39814

代表者

三宅 茂久

資本金

1000万円

従業員数

11~50名

事業内容

税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として2009年より業務を開始。経理、労務のアウトソーシング会社として迅速・正確・安心をモットーに、業務のサポートに留まらず、業務改善、効率化を進めるためのノウハウの提供や、最先端技術(AI)の導入を行い、取引企業様の経理業務の質の向上に取り組んでいます。

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「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

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