• 管理
  • 小売(ファッション・アパレル)
  • 正社員

【財務経理スタッフ】働きやすく安定して長期的に働けます!◎残業10時間/月 程度◎

配属部署

財務経理室

配属部署詳細

■組織構成
・財務経理室14名(男性7名/女性7名)※20代後半~30代後半のスタッフメインで構成されています。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

部署内の業務拡大と会社規模拡大のため増員いたします。

仕事内容

財務経理室の財務アシスタントとして出納業務をメインでお任せします!
  *
【職務詳細】
・金融機関のインターネットバンキング操作(振込など)
・現金預金管理業務(資金調達の補助、資金移動等の残高管理)
・現金集配金業者、クレジットカード会社との業務調整
・データ入力、確認(関数程度のExcelを使用します)
・契約書(銀行、クラウドサイン)、証憑類(領収書など)の管理
  *
【魅力】
★★東証一部上場の安定企業であり、転勤なく長期的に腰を据えて働けます★★
★★ワークライフバランスも良く、残業時間10時間/月 程度です★★
  *
【働き方】
週休2日のシフト制ですが、当部門においては基本的には土日を休みとしております。
月の残業時間が10時間程度であることからワークライフバランスが非常に良く、公私ともに充実させることが可能です。
年間休日は116日ですが、有給の取得率が高く(申請すればほぼ100%で取得)、年間125日以上の休日を確保することが可能です。

対象となる方

■Excelスキル(Pivot Table作成、各種関数が使えるレベル)
■正社員として事務系業務のご経験

年収

400万〜500万

就業時間

09:30~18:15

待遇条件·昇給賞与

想定年収:400万円~500万円
月給:272,000円~339,000円
基本給:200,190円~254,250円
固定残業代:71,810円~84,750円(44時間)
※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が支払われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通勤手当有
賞与年2回
  *
※残業時間について
上場企業であるからこそ、休暇・残業時間の管理が徹底されております。

福利厚生

社会保険完備
定期健康診断
住宅手当(単身者:10,000円/月、扶養家族有:15000円/月)
従業員持株制度
退職金制度
結婚祝金制度
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度
その他制度
出産祝い金
転居費用一部補助

休日休暇

年間休日116日
週休2日制(シフト制 ) 
※月に公休が9日間あり、多くの方が休日を土日にあてています。
有給休暇
半日休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
出産休暇
育児休暇
介護休暇
その他休暇
配偶者誕生日休暇
結婚休暇
*
【休日について】
月に公休が9~10日間あります。その多くを土、日休みにしているケースがほとんどです。
・比較的自由なので、「平日1日、土日どちらか休み」としている方もおりますので、暦通りではない分プライベートの予定も立てやすいです。
・月の土日が9日以上ある場合や祝祭日は有給を充てて休みにしている方がほとんどです。(もちろん出勤しても構いません)
・年間休日116日ですが、有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、年間125日以上お休みを取得しているメンバーがほとんどです。年末年始や夏休み等の大型連休を取得することもできます。

郵便番号

#N/A

市区町村

東京本社(千代田区

勤務地住所

東京本社(千代田区)/JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接(部門長)→最終面接(役員)→内定
※面接はすべて秋葉原本社で実施いたします。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社トレジャー・ファクトリー

職種

管理

担当者

姉﨑 一将

更新日

2024/10/18

会社概要

求人ID

125253

企業名

株式会社トレジャー・ファクトリー

業種

管理

本社所在地

〒 101-0022 東京都 千代田区神田練塀町(ねりべいちょう)3 大東ビル2F

URL

https://www.treasurefactory.co.jp/recruits/

設立年月

1995年5月

代表者

野坂 英吾

資本金

5億2100万円

従業員数

501~1,000名

株式公開

プライム

売上高

191憶2300万円(2020年02月期実績)

事業内容

リユースショップの運営
リユース品のインターネット販売・買取
ファッションレンタルCariruの運営
トレファク引越の運営

【リユースをなくてはならないものへ】
トレジャー・ファクトリーは人々が不要になった品物を買取、販売することで、人々の暮らしがより豊かになる 地域密着型のリユースビジネス(環境ビジネス)を展開しています。リユースショップというものを世界中の国になくてはならない 存在にしていくことを目標に、グローバル展開を確立していきます。そして2016年にはいよいよ海外進出も始まり、さら に成長を加速させています。今後は海外店舗も増えていき、将来的に海外で働きたい人にも活躍できるフィールドがま すます広がっています。

【リユース業界のリーディングカンパニーとして更なる飛躍を目指します】
当社は、2007年12月に東証マザーズに上場し、2014年12月に東証第一部に市場変更しました。現在では首都圏及び 関西圏を中心に総合リユース業態「トレジャーファクトリー」と服飾専門リユース業態「トレファクスタイル」など複数の業態を展開しています。 店舗展開に加え、インターネットを介して全国のお客様から買取を行う宅配買取やインターネット販売などのEC事業の他、WEBレンタルサービス「Cariru」、「トレファク引越」等の新たな事業にも力を入れています。お客様の立場に立った 工夫とサービスが、トレジャーファクトリーの成長を支える原動力となっており、創業以来22期連続増収を達成しており ます。 当社は、これからも世の中の変化を敏感に捉え、新しいことに常にチャレンジし続けることにより、さらなる成長を目指し邁進してまいります。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする