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- 正社員
【社内労務・勤怠管理・総務】弊社の役員、社員のサポート業務を中心とした総務全般をお任せ
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配属部署
- 労務チーム
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配属部署詳細
- 配属先の労務チームは、6名(内アシスタント1名)で構成されております。
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雇用形態
- 正社員
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試用期間
- 有り (3ヶ月)
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募集背景
- 事業拡大
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仕事内容
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社内労務担当は、弊社の役員、社員のサポート業務を中心とした総務全般をお任せします。
業務内容 自社内の労務・庶務担当
・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続(外部社労士と連携)
・社内資料作成、PDF/コピー
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
※当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは社内労務担当です。
※業務に慣れてきましたら、顧客案件(給与計算など)もお任せします。
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■当社の特徴
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。
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対象となる方
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・給与・社会保険業務の経験がある方
・Excel中級以上のスキルをお持ちの方
・給与計算の実務経験(+知識)
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年収
- 340万〜380万
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就業時間
- 09:00~18:00
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待遇条件·昇給賞与
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<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回 1月
■賞与:年2回 3ヶ月/年間
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
<勤務時間補足>
勤務時間 9:00~18:00(休憩 11:45~12:45)
時間外勤務:月平均5時間
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福利厚生
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社会保険完備
交通費支給(月5万円まで)
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度
育児支援制度
各種社内イベント
福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
DCプラン制度あり
産休・育休(取得実績あり)
<定年>
60歳
再雇用制度あり
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休日休暇
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年間休日:120日
休日休暇 土(年3回出勤あり)・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇、その他規程による
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郵便番号
- #N/A
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市区町村
- 千代田区
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勤務地住所
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<住所>
【本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
最寄り駅:東京駅、大手町駅より徒歩2分
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転勤の有無
- 無し
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選考プロセス
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書類選考 ⇒ 面接、筆記試験 ⇒ 内定
※面接は対面のみとなります。
・適性検査
→ ○×で回答、事前対策は不要
・給与計算実務に関するテスト
→給与計算の知識があるだけでも対応ができる範囲のもの
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採用人数
- 1名
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企業担当者
- 採用担当者-山田&パートナーズアカウンティング株式会社
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職種
- 管理
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担当者
- 長岡 那奈
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更新日
- 2024/10/18
会社概要
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求人ID
- 127444
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企業名
- 山田&パートナーズアカウンティング株式会社
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業種
- 管理
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本社所在地
- 〒 100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
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URL
- https://www.yp-accounting.co.jp/
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設立年月
- 2009年1月
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代表者
- 三宅 茂久
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資本金
- 1000万円
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従業員数
- 11~50名
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事業内容
- 税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として2009年より業務を開始。経理、労務のアウトソーシング会社として迅速・正確・安心をモットーに、業務のサポートに留まらず、業務改善、効率化を進めるためのノウハウの提供や、最先端技術(AI)の導入を行い、取引企業様の経理業務の質の向上に取り組んでいます。
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1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
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これが私たちの掲げるビジョン。
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