- 士業
- 専門コンサル
- 正社員
【大阪/正社員/資産税スタッフ】◆資産税・相続の経験不問
-
配属部署
- 大阪支店 資産承継部
-
雇用形態
- 正社員
-
試用期間
- 有り (3ヶ月)
-
募集背景
- 売り上げ増加・拡大に伴う増員のため、募集します。 【当社について】 プロフェッショナルの力を結集 ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム - OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
-
仕事内容
-
【業務内容】
◆相続申告
◆相続税折衝
◆相続税・贈与税税対策
◆相続コンサルティング業務
*
【業務の特徴】
行政書士が獲得した相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。
また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。
*
【当法人の強み】
法人税部・資産税部など専門特化した税務部署が5つあり、より高度で特殊な税務業務の案件も入ってくるため、ノウハウの宝庫といえます。特に資産税部は一つとして同じ案件がなく、又いろんな切り口があるため、経験豊富なスタッフが周りにいることが強みです。
*
顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズをいただくことがございます。その際、グループ各社と連携してご支援できる総合力が当社の強みです。
*
【当法人の特徴】
お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。その思いは、当法人とお客様、その先のすべての人々に利益をもたらし、好循環が生まれ、確実な成長・発展に繋がっていくと信じております。最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
*
そして、これからの時代、AIやRPA(事務作業の自動化)を使った業務の効率化やスタッフの働きがいなど、時代の変化にどう対応していけるかが求められております。事務作業の自動化が進むことで、お客様が当法人に期待することや提供すべき価値も変わっていきます。
*
今後も徹底的に生産性をあげ、お客様が抱える課題のヒアリングやソリューション提供など、人にしかできない業務にチャレンジし、「相談して良かった」と言ってもらえる機会を増やしていきたいと考えております。
-
対象となる方
-
【必要業務経験】
◎会計事務所経験3年以上
(相続税の経験はなくても問題ありません)
【必要資格】
◎税理士
※税理士資格がない方でも、会計事務所で資産税業務の経験がある場合は可
-
年収
- 500万〜700万
-
就業時間
- 09:00~17:00
-
待遇条件·昇給賞与
-
想定年収:500万円~700万円
月給:316,190円~438,660円
基本給:240,000円~333,000円
固定残業代:76,190円~105,660円(40時間分)
【昇給・賞与】
昇給・昇格あり
賞与:夏2.5ヶ月 冬2.8ヶ月
-
福利厚生
-
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
ベネフィット会員
オフィスでやさいごはん
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度
入社時転居費用補助(弊社規定による)
-
休日休暇
-
年間休日126日
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇(12/30~1/4)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
夏季休暇(3日)
試験準備休暇
-
郵便番号
- #N/A
-
市区町村
- 吹田市
-
勤務地住所
-
大阪支店/大阪府吹田市江坂町1丁目13−33進和江坂ビル7階
アクセス/Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩2分
-
転勤の有無
- 無し
-
選考プロセス
-
書類選考→1次面接→2次面接→内定
筆記試験:有
-
採用人数
- 1名
-
企業担当者
- 採用担当者-OAG税理士法人
-
職種
- 士業
-
担当者
- 家治 稚菜
-
更新日
- 2024/12/13
会社概要
-
求人ID
- 122649
-
企業名
- OAG税理士法人
-
業種
- 士業
-
本社所在地
- 〒 102-0076 東京都 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
-
URL
- https://www.oag-tax.co.jp/about/
-
設立年月
- 2007年1月
-
代表者
- 平田 実
-
資本金
- 8000万円
-
従業員数
- 101~300名
-
事業内容
- 税務代理 / 税務書類の作成 / 税務相談 / 財務書類の作成 / 会計帳簿の記帳代行 / その他財務に関する事務
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/