• 管理
  • サービス(その他)
  • 契約社員

※契約社員※【社内労務・勤怠管理・総務】自社内の労務・庶務担当/時短勤務応相談可

配属部署詳細

【所属部署の人数・構成・年齢層等】総務部:3名(男性2名 女性1名)

雇用形態

契約社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

事業拡大

仕事内容

社内労務担当は、弊社の役員、社員のサポート業務を中心とした総務全般をお任せします。
   *
・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続(外部社労士と連携)
・社内資料作成、PDF/コピー
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
※当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは社内労務担当です。

   *
■当社の特徴
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

対象となる方

・給与・社会保険業務の経験がある方
・Excel中級以上のスキルをお持ちの方(VLOOKUP、ピボットなど)

年収

320万〜380万

就業時間

09:30~18:00

待遇条件·昇給賞与

<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。

■昇給:年1回 1月
■賞与:年2回 3ヶ月/年間

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

<勤務時間補足>
勤務時間 9:30~18:00(休憩 11:45~12:45)
時間外勤務:月平均5時間
※時短勤務応相談(その場合は相当額を減算します)

福利厚生

社会保険完備
交通費支給(月10万円まで)
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度
育児支援制度
各種社内イベント
福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
DCプラン制度あり
産休・育休(取得実績あり)
<定年>
60歳
再雇用制度あり

休日休暇

年間休日:120日
土・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇、その他年間スケジュールによる

郵便番号

#N/A

市区町村

千代田区

勤務地住所

<住所>
【本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
最寄り駅:東京駅、大手町駅より徒歩2分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考 ⇒ 面接、筆記試験 ⇒ 内定
※面接は対面のみとなります。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-山田&パートナーズアカウンティング株式会社

職種

管理

担当者

長岡 那奈

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

127447

企業名

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

業種

管理

本社所在地

〒 100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

URL

https://www.yp-accounting.co.jp/

設立年月

2009年1月

代表者

三宅 茂久

資本金

1000万円

従業員数

11~50名

事業内容

税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として2009年より業務を開始。経理、労務のアウトソーシング会社として迅速・正確・安心をモットーに、業務のサポートに留まらず、業務改善、効率化を進めるためのノウハウの提供や、最先端技術(AI)の導入を行い、取引企業様の経理業務の質の向上に取り組んでいます。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする