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- 正社員
【東京/営業統括本部】マーケティングプランナー(計画および実行業務)
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配属部署
- 営業統括本部 ビジネスプロセスイノベーション推進本部 マーケティング企画グループ
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配属部署詳細
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マーケティングの目的である売れる仕組みと仕掛け創りに向け、営業DXの社内実装に向けたセールスイネーブルメント活動、マーケティング戦略策定による重点事業のマーケット展開を通じて営業プロセスを変革し生産性(営業一人当たりのビジネス成果)向上を進めています。
具体的には上流アプローチ活動の定着に向けた人材育成や戦略機能強化、
マーケティング施策実行のためのプロモーションやデジタルマーケティング活動を実行している部門です。
※重点事業:働き方DX、自治体DX、カーボンニュートラル、災害レジリエンス 等
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雇用形態
- 正社員
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試用期間
- 有り (3ヶ月)
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募集背景
- 増員 採用:1名 * 【募集背景】 上流アプローチという新たな営業手法を確立しつつある今、今後は営業一人当たりのビジネス成果を向上するため、デジタルを活用し営業担当者以外の接点ポイントを増やしながら、単純な商材では無く経営テーマから課題解決に向けて 伴走するような商談や施策を増やしていきたいと考えております。 当部門はこれまで、既存のお客様へ営業活動を行ううえで営業担当者のアカウントセールス支援として活動する側面が強い部門でしたが顧客の課題解決に向けこれまでの経験を活かし、新しい考えや手法を提供していただける方を募集いたします。
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仕事内容
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当社重点事業の拡大に向けたマーケティング施策計画および実行にてご活躍いただきます。
主に、デジタルマーケティング施策の立案や遂行および、
プロモーション施策の立案や遂行をお任せいたします。
【具体的な職務内容】
■デジタルマーケティング施策の立案、遂行
Webマーケティングによるリード創出に向けた
Webサイト設計・構築(コンテンツ設計、コンテンツディレクション)、
流入施策の立案・実行、分析・改善施策の立案・実行
■プロモーション施策の立案、遂行
顧客接点、市場の動向・ニーズや当社重点事業の提供価値・特長を活かしたイベント
(ウェビナー/プライベートフェア等の自社企画イベント、展示会出展など)の企画立案・
遂行、デジタルツールを駆使したイベントの
効率化・データ可視化・考察、重点事業拡大に向けた販促ツールの制作
【案件事例や取り扱い商材】
当社重点事業:働き方DX、自治体DX、カーボンニュートラル、災害レジリエンス
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対象となる方
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【必須(Must)条件】
■マーケティングフレームワークを理解している方
(4C/4P/STP/UVP/ジャーニー/ペルソナ 等の理解)
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年収
- 650万〜800万
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就業時間
- 08:30~17:15
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待遇条件·昇給賞与
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【給与詳細】
想定年収:650万円~800万円
月給:340,000円~450,000円
※想定年収は、基本給×12か月分と前年度賞与実績額、全社平均残業20時間/月分の残業手当を含め算出。
※あくまでも目安ですので、ご本人の経験・能力を考慮し算定します。
※時間外手当は、1分単位での支給です。
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昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
退職金:有り
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【配属予定部門の平均残業時間】
月20h程度
※上記はあくまでも目安となります。
時期や担当業務によって変動は御座います。
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福利厚生
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【保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
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【諸手当】
ペアレントファンド(新たに子供が生まれた場合、550,000円支給)、
ファミリーサポートファンド(家族手当)、超過勤務手当、通勤交通費支給、ほか
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【施設】
保養所(箱根)
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【各種制度】
住宅資金融資制度、財形貯蓄制度、従業員特殊会、退職金、企業年金
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【その他】
各種文化・体育クラブ
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【研修制度】
・全社主催:年次研修、昇格者研修、TOEIC、全社重点技術研修(情報処理、PMP、電気施工管理 ほか)など
・各部主催:各事業本部にて体系化されており、随時必要な研修・教育を受けることができます。
・資格取得:資格取得費用支援制度 など(合格の場合、受験費用を会社が負担し、難度に応じた報奨金を支給)
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休日休暇
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【年間休日】本年度(2024年):126日想定
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【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー、年末年始、特別休日2日、振替特別休日
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【休暇】
年次有給休暇(最大付与日数を20日とし、入社月に応じた月割付与)
ファミリーフレンドリー(医療看護)休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇 ほか
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【育児・介護支援のための制度】
育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度
※厚生労働大臣認定の「プラチナくるみんマーク」を取得!
※女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし」の最高ランクの認定を取得!
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郵便番号
- #N/A
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市区町村
- 中央区
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勤務地住所
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東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー 21F、22F
【勤務地名称】日本橋イノベーションベース
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転勤の有無
- 有り
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選考プロセス
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書類選考 → 面接(1~2回) → 内定
※メンバークラスの面接は1回、管理職候補は2回として基本的に考えておりますが
ご評価・面接実施状況により都度変動致します。
※適性検査あり
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採用人数
- 1名
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企業担当者
- 採用担当者-NECネッツエスアイ株式会社
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職種
- マーケティング
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担当者
- 中島 仁嗣
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更新日
- 2024/12/13
会社概要
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求人ID
- 128759
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企業名
- NECネッツエスアイ株式会社
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業種
- マーケティング
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本社所在地
- 〒 108-8515 東京都 港区芝浦3丁目9-14 NECネッツエスアイ本社ビル
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URL
- https://www.nesic.co.jp/
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設立年月
- 1953年11月
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代表者
- 代表取締役執行役員社長 兼 COO 大野道生
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資本金
- 131億22百万円
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従業員数
- 1,000名以上
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株式公開
- プライム
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事業内容
- ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計・構築などの提供、
および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の保守・運用、監視サービスならびにアウトソーシングサービスの提供
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【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
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