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【運用】≪初任地:横浜≫総合職/総務事務センターの運営管理責任者(スーパーバイザー候補)※未経験歓迎
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配属部署詳細
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<メンバー構成>
組織イメージ:マネジャー、チーフSV、SV、副管理者、リーダー、CSS
※センターにより人数規模やメンバー構成は異なります。
<センターの雰囲気>
男女比 男性1割:女性9割
勤務経験の長いスタッフが多く、明るい職場です
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雇用形態
- 正社員
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試用期間
- 有り (3ヶ月)
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募集背景
- 事業拡大に伴う採用
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仕事内容
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<概要>
事務センターの運営管理(初任地は総務事務業務を行うセンター)
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※総務事務業務とは
各企業で働く従業員の、通勤申請、交通費精算、年末調整業務、社会保険加入等の各種事務手続きや、問合せ対応をなどを行う業務です。当社では、クライアントから業務委託を受け総務事務業務全般を行うセンターを運営して行います。
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■スーパーバイザー:担当チーム(業務)の管理者
【業務内容】
チームCSS(一般スタッフ)の教育/育成/マネジメント、業務の進捗管理/品質・生産性管理、
担当業務に係るお客様企業担当者とのスケジュール調整/状況報告や改善提案等の各種交渉、
担当チーム(業務)における各種トラブルの一次対応
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■サブマネージャー:マネージャーを補佐し複数チームのリーダーとしてスーパーバイザーの取り纏めを行う副管理責任者
【業務内容】
マネージャー業務の補佐、スーパーバイザーのフォロー、スーパーバイザーが行う業務全般
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■マネージャー:事務センター全体の運営管理責任者
【業務内容】
デスクの品質管理/生産性管理/リスク管理/採算管理、お客様企業への状況報告や各種交渉・折衝、社内業務全般(社内手続き/労務管理など)、上長への報告・情報連携、その他各種トラブル対応
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<入社後の流れ(研修・稼働)>
配属後は数日の座学研修あり。
その後OJT形式で業務にはいっていただき、サービス概要の理解・業務の理解を深めていただきます。
3か月後を目安にスーパーバイザーとして対応する業務を徐々に習得し、6カ月~1年でスーパーバイザーとして業務管理が行える状態を想定しています。
並行して社内処理や契約、人事労務手続き等、マネジメントに関わる業務に携わって頂きます。
※なお、上記は一例でありご本人のスキルによってスケジュールは変動致します。
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対象となる方
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■社会人経験2年以上
<求める人物像>
■BPO業界(※)に興味のある方
■受け身にならず、ご自身から興味を持って業務習得される方
※弊社のBPOサービスの特徴は、お客様企業のニーズや課題に合わせ、オーダーメイドで業務を構築/運営することです。
お客様企業(官公庁自治体・企業)の課題に合わせ、業務を体系化・標準化し、複数のチャネルから快適なフローをご提案します。
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年収
- 405万〜589万
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就業時間
- 08:30~17:00
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待遇条件·昇給賞与
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【給与補足】
・想定年収:405万円~589万円(賞与・諸手当・残業代20h/月含む)
※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します
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月給 228,500 円 - 313,500円
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【昇給・賞与について】
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
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【勤務時間補足】
※センター稼働は8:30~17:15の為、実質は8時間程度の勤務となります。
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<平均残業時間・繁忙期>
残業時間に応じて別途支給
平均残業時間:20~25時間
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福利厚生
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・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・通勤費全額支給
・時間外手当(1分単位支給)
・勤続給(専門職のみ)
・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
・ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等)
・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
・ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等)
・KDDI健康保険組合
・KDDI社員持株会(任意)
・企業主導型保育所
・保養所(東京・京都・ハワイ)
・評価制度(目標管理制度)
・転勤時社宅制度
・各種研修制度・eラーニング等
・社内表彰
・退職金(総合職のみ)
・定年:60歳
(再雇用:65歳迄)
<その他>
・女性推進企業認定「えるぼし」
・子育てサポート企業認定「くるみん」
・健康経営優良法人(大規模法人部門)※2023認定
・健康経営宣言
https://www.altius-link.com/corporate/healthy-company/
・アルティウスリンクで働く魅力
https://www.altius-link.com/recruit/strength/
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休日休暇
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★年間122日
完全週休2日制
※土日にいずれかの出勤がある場合もありますが、土日出社の際には、平日に休みを取るような形になります。
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<休暇>
・年次有給休暇
※入社半年経過時点10日 最高付与日数20日、入社6ヶ月後より適用、最大20日/年付与
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇
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郵便番号
- #N/A
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市区町村
- 横浜市
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勤務地住所
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神奈川県横浜市中区山下町1番地 シルクセンター国際貿易観光会館
みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩3分
JR(または横浜市営地下鉄)「関内駅」徒歩12分
JR「石川町駅」徒歩12分
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転勤の有無
- 有り
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選考プロセス
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書類選考→面接2~3回→最終面接→内定/オファー面談→入社
※面接は基本的にオンラインで実施です。
来社での面接希望の方は応相談。
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採用人数
- 4~5名
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企業担当者
- 採用担当者-アルティウスリンク株式会社
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職種
- 販売・サービス
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担当者
- 姉﨑 一将
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更新日
- 2025/1/10
会社概要
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求人ID
- 138882
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企業名
- アルティウスリンク株式会社
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業種
- 販売・サービス
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本社所在地
- 〒 151-0053 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
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URL
- https://www.altius-link.com/
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設立年月
- 1996年5月
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代表者
- 代表取締役社長 網野 孝
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資本金
- 100百万円
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従業員数
- 1,000名以上
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事業内容
- ①コンタクトセンター事業
②バックオフィス事業
③ITソリューション事業
④その他関連事業
<会社概要>
KDDI×三井物産グループの安定した事業・経営基盤のもと、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を軸に、順調な成長を実現している企業です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ビジネス上でも非対面型のコミュニケーションが求められる中、私たちが展開するBPO事業が注目を集めており、コロナ禍においても事業拡大を続けています。
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
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