• 専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)
  • サービス(その他)
  • 正社員
  • 東京都

【ビル/施設管理フロント職】■年間休日120日■退職金制度あり■業務に慣れたら一部リモートワークも可能■共同住宅などの管理・巡回業務のマネジメント

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

今以上にお客様のご要望にお応えしてくために、新しい仲間を募集致します。 ~設立以来、47年間「黒字経営」の安定企業~ 『日本における「ファシリティマネジメント専門企業」の先駆け』 「ファシリティマネジメント」とは、不動産(土地や建物、設備)を、経営にとって最適な状態で保有・賃借・使用・運営・維持するための総合的な経営活動のこと。アメリカで生まれたこのビジネスモデルを、日本で先駆けて取り入れ、専門事業者としてアウトソーシングサービスを始めたのが当社です

仕事内容

本社に勤務して、管理を受託している福祉施設、公共施設、ビル、共同住宅などの管理・巡回業務のマネジメント

〇管理業務
パートナー企業の管理や、指導を行ないます。パートナー企業から
報告書を受け取り、それをもとにお客様への報告を行ないます。

〇建物の巡回
清掃、受付、警備など、パートナー企業が契約通りに作業を行なっ
ているかを確認します。また、給排水の点検などを行ない、建物や
設備に対して不具合がないか確認します。

■同社の特徴:
(1)風通しの良い社風…同社の最大の経営資源は「人」です。社員を大切にし、現場の意見に常に耳を傾けています。
(2)フラットな組織形態…社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しております。
(3)ワークライフバランスが整った環境…残業は月10時間程度、土日休み、実際に社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続している社員もいます。

対象となる方

★未経験者歓迎
・ワード、エクセル中級程度
・普通自動車運転免許 ※必須

年収

328万〜389万

就業時間

09:00~17:30

待遇条件·昇給賞与

【報酬欄補足】
月給/234600円 ~278100円
※残業代別途支給

【勤務時間補足】
フレックスタイム制※標準労働時間/7.5時間
コアタイム:10時から15時
フレキシブルタイム:5~10時、15~22時

【昇給・賞与】
■昇給:1500 円(前年度実績)
■賞与:年2回 月数 計 2.00ヶ月分(前年度実績)

【諸手当】
■資格手当
月額1000円~15000円/1資格につき
■資格取得手当
規定資格に合格時、受験料は会社負担とする
■決算手当 ※業績による

◆長く腰を据えて働いて頂くための社内制度がたくさんあります◆
・業務に慣れたら一部リモートワークも可能
・クレド(信条)は、「社員の生活の安定を最優先」が第一項
・残業は繁忙期を除き、月平均10時間未満
・有給休暇100%取得奨励
・福利厚生サービスが盛りだくさん
・『健康経営優良法人』認定
・BBQやバースデーパーティー等の楽しいイベントもあります。

福利厚生

社会保険完備
通勤手当:実費支給、上限100,000 円/月
退職金制度:勤続 3年以上
再雇用制度あり(65歳まで)(定年:60歳)

休日休暇

【年間休日/120日】
週休2日制/土曜、日曜
祝日
※祝日はほぼ休みですが、当社カレンダーによる。
3月土曜日1日のみ経営方針発表会のため出社となります。
年次有給休暇10日
GW休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
看護休暇

郵便番号

〒103-0027

市区町村

中央区

勤務地住所

中央区日本橋堀留町1-2-10日本橋堀留町ファースト4階
日比谷線「小伝馬町駅 」徒歩4分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→面接1回~2回予定→内定
※面接は対面にて実施いたします。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-ファシリティパートナーズ株式会社

職種

専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)

担当者

家治 稚菜

更新日

2023/5/9

会社概要

求人ID

101050

企業名

ファシリティパートナーズ株式会社

業種

専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)

本社所在地

〒 103-0012 東京都 中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階

URL

https://www.f-p-i.co.jp/

設立年月

1976年6月

代表者

代表取締役 伊藤永利

資本金

100,000千円

従業員数

101~300名

事業内容

1976年会社設立当時の清掃を中心としたビルメンテナンス事業から、
総合的なビルメンテナンス事業、不動産管理事業、マンション管理事業へと業態を拡大してきました。
そして、20年以上に渡って培ってきた経験とノウハウを基盤に、
マネジメント業務に特化したFM(ファシリティマネジメント)業務のアウトソーサーとして、

・企業施設  :企業もしくは団体が自らの活動のために利用している施設
・賃貸施設  :賃貸することにより収益を得る目的で利用されている施設
・マンション :区分所有され主に居住するために利用されている施設
・公共施設  :国民が利用することを目的とし公共事業によって供給された施設
・教育施設  :教育を行うための校舎やそれらに関連する施設
・その他施設 :上記以外の施設

を対象としたファシリティマネジメント事業を展開しています。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする