• セールス・営業
  • 小売(ファッション・アパレル)
  • 正社員

【出張買取スタッフ/フィールドセールス】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間

配属部署詳細

事業長1名(男性・30代)
課長1名(男性・30代)
グループ長2名(男性・30代)
その他バイヤースタッフ、カスタマーサポートスタッフ等複数名
入社後は基本的には上記のメンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。
定例MTGや意見交換を行いやすい環境がありますので、積極的な提案や発信を期待しています。
事業メンバーは店舗経験者や間接部門出身者、また中途採用で入社した方など様々となり、広い視点を持ち個性豊かなメンバーで構成されていることが事業の強みとなっています。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

組織強化による増員

仕事内容

配属となる出張訪問買取事業は、ご依頼いただいたお客様宅へ訪問し、その場で査定を行う出張買取サービスを運営する部署となります。

(出張訪問買取事業は2023年3月に⼀部組織編成を行い、東証プライム上場で安定した中での社内ベンチャーとして新規事業を担っています。)

お客様宅へ伺う査定員と事業本部とで連携し、お客様にご満足いただける接客、査定対応を行うことが重要となっています。

今回募集している職務は、自社ウェブサイトやお電話にてご依頼いただきましたお客様のご自宅へ伺い、買取希望品を拝見させていただくお仕事となります。
お品物へのお客様の想いや背景を理解しながら、丁寧な査定とお客様対応を行っていただきます。取扱品は多数ございますが、事業本部の査定部門との連携もあるため、安心して査定経験を積んでいくことができます。ご提⽰した買取内容にお客様がご納得していただければ買取が成⽴となります。

完全反響営業となり、新規開拓のための電話営業などはございません。

▼一日の流れ(例)
9︓30 出社/埼玉県戸田市事業所
当⽇スケジュールの最終確認を行い出発
↓ 10︓00-11︓00 お客様宅訪問(1件目)
ご依頼品の査定、お見積り
↓ 13︓00 お昼休憩
↓ 14︓00-15︓00 お客様宅訪問(2件目)
ご依頼品の査定、お見積り
↓ 16︓30 帰社/埼玉県戸田市事業所
訪問案件の商品データ登録作業等
↓ 18︓30 退勤

【職務内容】
・お客様宅でのアパレル(ファッション)雑貨・インテリア等の査定業務、査定補助

【採用担当コメント】
新規事業のため多くの挑戦や失敗があると思いますが、トライ&エラーで自分自身も会社も成長を続けていけることと思います。
一人一人のスキルと特性を活かしながらもチーム力を大事に、事業全体で強固な体制を構築していき、大きな事業ミッション達成に向け動いていきます。
お客様・スタッフ関わるすべての人を大切にすることが事業方針となりますので、仲間と共に会社の新たな挑戦を成功に繋げていきましょう。

【仕事の魅力・やりがい】
・新たなスタートを切っていきますので、挑戦できる環境や機会が多くある点や、事業⽴ち上げの大きなやりがいを感じることができる点が魅力です。
・自身の知識をアウトプットする機会も多く、自身のスキルアップや成長に繋げていくことができます。
・出張買取ではアパレル、雑貨以外にもたくさんの商品を扱っており様々な分野の商品知識や査定知識を学んでいくことができます。
・職場環境は、ワーク・ライフ・バランスを保ち安心して長く働ける環境を目指し整えています。

対象となる方

・普通自動車免許
・正社員経験

年収

350万〜450万

就業時間

09:30~18:15

待遇条件·昇給賞与

【残業について】
※厳しい労務管理のもと原則40時間以上残業することはできません。
多くのスタッフは遅くとも19時台(定時は18時15分)に退社することが多く、残業時間は月15~25時間程度で収まっています。
※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が⽀払われます。

【昇給・賞与について】
昇給:年1回
賞与:年2回

福利厚生

社会保険完備<定期健康診断>
通勤手当
住宅手当(◆単身者:月10,000円、◆扶養家族あり:月15,000円)
従業員持株制度
退職金制度
結婚祝金制度
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度
その他制度
出産祝い金
転居費用一部補助

休日休暇

●年間休日114日
※・年間休日は114日となりますが有給は申請制で取得できますので、年間125日以上お休みすることも可能です。年末年始、夏休み等で連休を取得することもできます。
・週休2日制(シフト制)
・有給休暇
・半日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇
・その他休暇
・スキルアップ休暇
・配偶者誕生日休暇
・結婚休暇

【休日のついて】
・曜日完全固定でのお休みではなく自由度があるため、プライベートの予定も立てやすいです。

郵便番号

#N/A

市区町村

⼾⽥市

勤務地住所

⼾⽥市川岸1-8-16
最寄駅:⼾⽥公園駅

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接(部門長)→最終面接(役員)→内定
※一次面接はZOOMで実施いたします。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社トレジャー・ファクトリー

職種

セールス・営業

担当者

大場 裕太

更新日

2024/2/19

会社概要

求人ID

107422

企業名

株式会社トレジャー・ファクトリー

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 101-0022 東京都 千代田区神田練塀町(ねりべいちょう)3 大東ビル2F

URL

https://www.treasurefactory.co.jp/recruits/

設立年月

1995年5月

代表者

野坂 英吾

資本金

5億2100万円

従業員数

501~1,000名

株式公開

プライム

売上高

191憶2300万円(2020年02月期実績)

事業内容

リユースショップの運営
リユース品のインターネット販売・買取
ファッションレンタルCariruの運営
トレファク引越の運営

【リユースをなくてはならないものへ】
トレジャー・ファクトリーは人々が不要になった品物を買取、販売することで、人々の暮らしがより豊かになる 地域密着型のリユースビジネス(環境ビジネス)を展開しています。リユースショップというものを世界中の国になくてはならない 存在にしていくことを目標に、グローバル展開を確立していきます。そして2016年にはいよいよ海外進出も始まり、さら に成長を加速させています。今後は海外店舗も増えていき、将来的に海外で働きたい人にも活躍できるフィールドがま すます広がっています。

【リユース業界のリーディングカンパニーとして更なる飛躍を目指します】
当社は、2007年12月に東証マザーズに上場し、2014年12月に東証第一部に市場変更しました。現在では首都圏及び 関西圏を中心に総合リユース業態「トレジャーファクトリー」と服飾専門リユース業態「トレファクスタイル」など複数の業態を展開しています。 店舗展開に加え、インターネットを介して全国のお客様から買取を行う宅配買取やインターネット販売などのEC事業の他、WEBレンタルサービス「Cariru」、「トレファク引越」等の新たな事業にも力を入れています。お客様の立場に立った 工夫とサービスが、トレジャーファクトリーの成長を支える原動力となっており、創業以来22期連続増収を達成しており ます。 当社は、これからも世の中の変化を敏感に捉え、新しいことに常にチャレンジし続けることにより、さらなる成長を目指し邁進してまいります。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする