• ITエンジニア(システム開発、インフラなど)
  • ソフトウェア・情報処理
  • 正社員

システム運用保守 ◎資格取得一時金あり/年間休日120日以上/離職率5%/リモートワーク可

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

欠員 【募集人数】1名 【当社の特色】 ◎ブランドスローガン「Quest For More」 同社が企業の遺伝子として最も大切にする「誠実な探究心」を原動力に、“もっと探究・もっと探求”する意思をスローガンに込めています。 探究:誠実な精神と創造力を通じてお客様の業務をより効率化し、期待を超える価値を提供していきます 探求:新しい市場の開拓や技術の獲得に挑戦し、より便利で幸せな社会の実現に貢献していきます ◎東証スタンダード市場上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営 1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場、そして2022年には東証スタンダード市場に移行。バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。 ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業 創業より同社は「独立系」の立ち位置を貫き、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。そのため、お客様には常に「ベストなサービス」を提案することができ、高い信頼と評価を得ています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、かつ90%がプライム案件となります。世の中の動きに対して最適な技術、商品をお客様の要件に合わせて提案できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。 ◎人を大切に考えている温かい会社 同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。また時短勤務制度が充実しているため、育児休暇取得後の復職率は100%です。 ◎資格手当てが給与に反映!(受験費用補助もあり) 資格手当該当資格は200以上あり、受験料補助は合格不合格に関わらず最大4回まで全額支給。資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

仕事内容

■同社顧客先にてシステムの運用保守業務をお任せします

<具体的には>
◆システムに対する各種問い合わせ対応
◆システム障害時の対応
◆定型的なシステム運用業務
◆システムのメンテナンス対応

【最大30万円の資格手当一時金が支給されます!その他、受験費用補助もございます】
資格手当は毎年見直しが行われ、該当資格は200以上!受験料補助も1つの資格に対し最大4回まで全額支給。資格奨励の為に会社もバックアップしています。
【入社後のキャリアプラン】
同社の特徴としてコミュニケーションを重要としており、半期毎に面談を上長と行い、各々の目指すキャリアプラン、会社目標等の実現に向けた面談を行っています。社内公募制度を利用した職種転換も可能。ご本人の希望に沿ったキャリア形成支援を全社的に行っております。

【企業の歴史】
1965年、データエントリー事業から同社はスタートしました。創業以来のモットーである堅実・着実の方針のもと、好景気の時代にも無計画なビジネスの多角化をせず、設立以来『赤字決算なし』の健全な経営体質で、2002年にJASDAQへ上場、2022年に東証スタンダード市場へ移行。更なる事業拡大を図っています。次の会社では長く勤めたいというご志向性の方を是非お迎えしたいと考えております。

対象となる方

■Linuxサーバーの基本操作ができる方
■ネットワークに関する知識(用語の理解)がある方
■タスクの管理ができる方
■業務課題の抽出/改善経験がある方

年収

400万〜600万

就業時間

09:00~17:30

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
年収:400万円~600万円 ※前職、年齢、キャリアを考慮の上決定
想定年収は月20時間程度の残業を想定した金額(実労働に応じた支給)
資格取得時に最大30万円の資格取得一時金が支給されます。
※賞与は年2回(6月・12月)

【手当】
通勤手当/残業手当/地域手当/役職手当/資格手当/出張手当

【キャリアプラン、福利厚生等】
・資格取得に掛かる受験費用を1資格に対し最大4回まで負担します
・eラーニングあり
・リーダー職研修、マネージャー職研修等あり
・時間単位の有給取得可能
・コウノトリ休暇/コウノトリ付き添い休暇あり(女性検診時の特別休暇)
・男性の育児休暇取得実績あり(男女ともに100%復帰)
・育児のための短時間勤務制度は子供が中学校に入学するまで適用可能
・有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(3日)を付与
・女性社員の比率向上とマネジメント層への積極的な登用を行っています

福利厚生

社会保険完備

通勤手当(規定による)

財形貯蓄

退職金

企業年金/確定拠出年金401k

社員持株会制度

資格取得奨励金制度

慶弔見舞金制度

社員割引制度

長年勤続制度

健康保養所、健保各種提携施設、各種クラブ同好会など

休日休暇

★年間休日121日

完全週休2日制(土・日)

祝日

夏季休暇

年末年始休暇

有給休暇(初年度:12日/最大有給日数20日)

出産・育児休暇

介護休暇

リフレッシュ休暇

その他休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

港区

勤務地住所

本社/〒108-0023東京都港区芝浦三丁目1番1号msb Tamachi 田町ステーションタワーN 14F
JR各線 田町駅より徒歩3分
都営線 三田駅より徒歩5分
※プロジェクトにより勤務地が変わります。

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考 → 面接1~2回 → 内定

※Web適性検査あり

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社クエスト

職種

ITエンジニア(システム開発、インフラなど)

担当者

大場 裕太

更新日

#######

会社概要

求人ID

110437

企業名

株式会社クエスト

業種

ITエンジニア(システム開発、インフラなど)

本社所在地

〒 108-0023 東京都 港区芝浦三丁目1番1号 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 14F

URL

https://www.quest.co.jp/

設立年月

2006年1月

代表者

社長執行役員 岡 明男

資本金

4億9,103万円

従業員数

1,000名以上

株式公開

スタンダード

売上高

111億81百万円(2021年03月期実績)

事業内容

情報サービス産業の草創期であった1965年に創業し50年以上の歴史を持つIT企業です。「技術を探究し、価値を創造し、お客様とともに成長する」という経営理念のもと、規模の大小を追わず、着実かつ堅実に、お客様の立場に立ったITサービス&ソリューションの提供を心掛けています。日本を代表する大手企業様とも50年来の取引を続けており、そこから”最先端のIT技術”、“高いサービス品質”、“700名超に及ぶプロフェッショナルIT技術者集団”という3つの資産を築き上げてきました。創業以来赤字決算なしの健全な財務体制で、お客様にとって信頼できるパートナーシップを、社員にとっては安定した就業環境を提供できることを心がけています。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする