• 管理部門・事務・企画
  • インターネット関連・ゲーム
  • 正社員

【経営管理室 アシスタント】52年の歴史で培った英語教育ノウハウを元に、新規事業を続々展開。

配属部署

経営管理室

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

<アルクについて> 「地球人ネットワークを創る」というミッションを掲げ、言語サービスの創出を通じて「世界とつながる」を応援します。 <募集背景> 組織強化による増員

仕事内容

ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
*
【業務内容】
・経営企画業務に関わるデータ分析、報告書作成補助
・経営企画部門のスケジュール管理、会議準備、資料作成

対象となる方

・ExcelやPowerPoint等の基本的なPCスキル

年収

300万〜350万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

入社時想定年収:300万円~350万円
月給:200,000円~237,000円
基本給:150,000円~182,000円
固定残業代:50,000円~55,000円(30時間分)
※経験・能力を考慮の上、決定
*
昇給有

福利厚生

社会保険完備
通勤交通費支給
退職金制度
慶弔金制度
社員割引制度
時差勤務制度
リモートワーク手当 (出社は週3回)
健康診断
インフルエンザ予防接種

休日休暇

週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

千代田区九段北4-2-6 市

勤務地住所

東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル



JR中央・総武線(各駅停車)「市ヶ谷駅」 徒歩5分

東京メトロ 有楽町線・南北線/都営新宿線「市ヶ谷駅」 A4出口すぐ横/A1出口徒歩3分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接、適性検査→二次面接、筆記

※筆記試験・適正検査は、企業様より、候補者様のメールアドレスへ添付ファイルが送付致します。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社アルク

職種

管理部門・事務・企画

担当者

大場 裕太

更新日

#######

会社概要

求人ID

115349

企業名

株式会社アルク

業種

管理部門・事務・企画

本社所在地

〒 102-0073 東京都 千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル

URL

https://www.alc.co.jp/company/

設立年月

1964年3月

代表者

代表取締役社長 天野智之

資本金

1億円

従業員数

101~300名

事業内容

「地球人ネットワークを創る」というミッションを掲げ、語学教育事業を進める企業です。

1969年4月創業。52年の歴史で培った英語教育ノウハウを元に、新規事業を次々と展開しています。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする