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【福利厚生事業】セールスオープンポジション

配属部署

東京本社

配属部署詳細

従業員数約350人、平均年齢約35歳
当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

組織強化による増員

仕事内容

福利厚生事業では「福利厚生倶楽部」というサービスを展開していて、これはお客様である企業に所属する従業員の方に向けた福利厚生サービスです。
※一部、「クラブオフ福利」というサービスもございます。
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ご担当いただく営業職は、フィールドセールス、インサイドセールスのいずれかです。営業スタイルとしては、新規営業、既存営業に分かれています。
担当する企業規模は、1500名以上の大手企業もしくは1500名以下の中堅・中小企業となります。
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★フィールドセールス
【新規営業】
・電話営業からのアポイント取得による商談
┗健康経営を行っている企業など、いくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチ
・顧客からの問い合わせによる商談
・企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業
※中小企業担当の場合は1カ月~数カ月で契約獲得まで至ります。大手企業担当の場合は短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。動いている案件であれば週に1回程度、その他は3ヶ月に1回程度の商談頻度となります。
※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。
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【既存営業】
・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告
・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 など
※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。
※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。
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★インサイドセールス
【新規営業】
Web面談、メール、電話を用いた下記業務となります。
・問合せがあった企業への1次対応(電話やメール)
・テレアポによる新規アポイントの獲得、フィールドセールスへのトスアップ
・50名以下規模の企業とのWEB面談(クロージングまで実施) など
※適性を考慮し業務を割り振りします。
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【既存営業】
Web面談、メール、電話を用いた下記業務となります。
・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告
・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 など
※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。
※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。
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■中小企業の場合:新規営業・既存営業ともに、提案相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上の方など役職のある方と初回商談から折衝することも多くあります。
■大手企業の場合:新規営業・既存営業ともに、提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、初回商談は担当者レベルの方との折衝が多いです。商談を重ねるごとに役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティー担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。
福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。
例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など
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【入社後】
導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の指導を通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。
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【仕事の魅力】
・対象の業界を問わず、様々なお客様がおられるため、幅広い業界の知識を習得できます
・お客様への提案の切り口が多く、課題解決に向けた幅広い提案が可能です
例えば、現在は存在しない商品でも、お客様ニーズによって新商品開発を行うことができるため、提案の幅が非常に広いです。月1本ペースで新商品を展開しています。
・お客様のインサイトを引き出すコミュニケーション能力が習得できます
・幅広い提案の中からお客様に添ったプランを考える緻密な企画力、思考力が身につきます
・営業スキルだけではなく、長くお客様とお取引を行うための関係構築力や人間力が身につきます
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【キャリアステップ】
メンバークラスからスタートしていただきますが、リーダー、グループマネージャー、ユニットマネージャーへと昇格していただくことが可能です。
※実際に入社2年でマネージャー職として活躍しているメンバーもいます!

対象となる方

・正社員経験2年以上
・営業経験または販売経験1年以上(個人・法人問わず。法人尚可)
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【求める人物像】
・自身の裁量で仕事を進めたい方
・決められたことだけを行うのではなく、自ら積極的に行動できる方
・幅広い情報収集を楽しめる方
・社外だけでなく社内との人間関係構築力や巻き込む力をお持ちの方
・高い目標に向かって意欲高く取り組める方
・実力によって評価されたい方

年収

350万〜600万

就業時間

08:45~17:30

待遇条件·昇給賞与

■想定年収:350万円~600万円
■月給 :253,000円~432,000円
内訳
■基本給:189,750円~324,000円
■固定残業代:63,250円~108,000円(月40時間相当)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※福利厚生事業(東京・大阪・札幌・仙台)全体での平均残業時間は月20時間程度です。残業が40時間を下回る場合も固定残業代の減額はありません。
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【昇給・賞与】
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・11月)

福利厚生

社会保険完備

交通費(月10万円迄)

資格手当(宅建・旅行主任など)

福利厚生倶楽部会員

退職金前払制度

確定拠出型年金制度

従業員持株会

四半期表彰制度

グループ内公募

休日休暇

★年間休日120日
土日祝(土曜日はシフトにより年3回程度出勤有)※2022年度は3回
年末年始
有給
慶弔
特別休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

新宿区

勤務地住所

東京都新宿区新宿四丁目2番18号
アクセス:各線「新宿駅」徒歩3分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接(オンライン・対面どちらでも可)→二次面接(対面)→内定

※一次面接はご本人のご希望方法で実施いたします。

※二次面接前に適性検査(WEB)を受検いただきますが、その結果によって合否が変わることはございません。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社リロクラブ

職種

セールス・営業

担当者

家治 稚菜

更新日

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会社概要

求人ID

116769

企業名

株式会社リロクラブ

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 160-0022 東京都 新宿区新宿四丁目2番18号

URL

https://www.reloclub.jp/

設立年月

#######

代表者

代表取締役社長 岡本 盛

資本金

150,000,000円

従業員数

301~500名

事業内容

◆福利厚生代行サービス事業

◆会員向け各種優待・特典代行サービス事業

◆シニア向け生活支援サービス事業

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1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

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