• セールス・営業
  • 印刷・出版
  • 正社員

【ルート営業】消費者への影響度大◎最先端トレンドを顧客と生み出す!大手メーカーのSPツールの企画・提案等 ◆既存顧客を担当/経営者の隣で働き営業力と経営視点UP ◆年間休日120日・土日祝休み

配属部署

営業部門への配属となります。

配属部署詳細

従業員6名の少数精鋭の当社。
少数だからこそ、業務の幅を制限せず様々な仕事に取組みながら、お客様へのより良いサービスの提供と、一人ひとりの成長を実現しています。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

当社は2003年1月に設立し、20周年を迎えました。 SPツールのプロ集団として、コストやクオリティー、スピードまで最善の提案を行っています。 誠実で質の高い仕事ぶりを高く評価していただいており、大手をはじめとするクライアントより多くの引き合いをいただいています。 当社が手掛けたSPツールは、きっとあなたも目にしたことがあると思います。 これからもクライアントの期待に応え続けていくため、そして事業成長に向けて新たなお客様との出会いも生み出していくために、営業部門を強化することとなりました。 既存顧客を担当してくださる方を増員します。

仕事内容

コミュニケーションを通じて、お客様と共に制作物を創り上げていく営業をお任せします。
*
<お客様>
・大手企業・大手メーカー
・大手コスメブランド
・人気アパレルブランド
・お菓子メーカー など
それぞれの業界を牽引している企業なので、一緒にトレンドを生み出していくところから関われます。
*
<ご提案する商材>
カタログやリーフレット・パンフレット、チラシ、POP、立体什器や封筒・名刺など。
お客様の店舗を彩るデザイン性にこだわった製品を多く手掛けています。
*
<お任せする業務>
既存顧客を引き継ぎ、ルート営業をお任せします。
・定期的なご連絡や訪問での関係性構築、営業活動
・案件の受注、手配、進行、アフターフォロー
・見積書や請求書の作成

*テレアポ業務や飛び込み営業はありません。
*まずは当社と長く取引が続いている既存顧客をお任せします。すでに関係性もできているので、2~3社を担当して、あなた自身を知ってもらうことから始めましょう。
*
<入社後について>
あなたのこれまでの経験を活かして、すぐに営業活動をスタートしていただいて構いません。
もちろん知識や業務の流れを覚える場はご用意しています。形式的な研修ではなく、実践の中で学ぶOJTでお客様の特徴や商材に関する知識を習得。その後は社長が担当するお客様先への同行を通して、営業ノウハウを吸収していきましょう。
デザインに関しては、社内のデザイン部門スタッフもサポートしますので、遠慮なく質問・相談をしてください。
*
【コミュニケーションから生まれるものづくり】
営業は、お客様の一番近くでものづくりの始まりから関わるポジション。お客様側では、シーズンコンセプトに基づきツールの企画等はすでに決まっているので、コミュニケーションを通じてご要望を汲み取ることが何よりも重要です。
その上で、例えばデザインや使用する紙に関するアイデアど、より良い方法をご提案してオリジナリティを加えることができます。
そうしてお客様やデザイン部門と連携して創り上げたハイクオリティのSPツールは、実際に全国各地の店頭に並びます。仕事の成果が目に見えてわかるので、大きな達成感ややりがいを味わえます。

対象となる方

◆学歴不問
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
*イレギュラーではありますが、納品時に車でお客様先にツールをお届けすることがあります。
◆基本的なPC操作ができる方(Outlookメール・Excel・Word)
◆営業職としての基礎スキル(ヒアリング力・理解力・応用力等)をお持ちの方
*
<以下いずれかのご経験をお持ちの方>
・印刷業界・広告代理店、セールスプロモーションやデザイン業界に関わり、
個人・法人問わず営業経験をお持ちの方
・印刷、加工についての知識や営業活動経験をお持ちの方
*
これまでのご経験やお持ちのスキルを活かして活躍できます。

年収

360万〜500万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

入社時想定年収:360 万円~500 万円
月給:300,000円~400,000円
基本給:243,000円~324,000円
固定残業代:57,000円~76,000円(30時間分)
*
通勤手当:会社規定に基づき支給
昇給:随時
賞与:決算賞与あり(業績による)

◎日々社長と共に仕事を進めていき、間近で一人ひとりの頑張りを見るので、透明性と納得感のある評価を行います。
業績に応じて決算賞与を支給し、頑張りを還元します。

福利厚生

社会保険完備
服装自由(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(一部従業員利用可)
交通費全額支給

休日休暇

年間休日120日
完全週休二日制
土曜日曜祝日
その他(夏季休暇・年末年始休暇あり)
*
有給休暇:入社半年経過辞典10日

郵便番号

#N/A

市区町村

台東区

勤務地住所

東京都台東区根岸3-18-20 24 TOKEN HOMES BLDG.2F
東京メトロ日比谷線入谷駅 徒歩5分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接(適性検査あり)→二次面接→内定

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社キョウシン

職種

セールス・営業

担当者

マーケット開発1G

更新日

#######

会社概要

求人ID

116774

企業名

株式会社キョウシン

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 110-0003 東京都 東京都台東区根岸3-18-20 24 TOKEN HOMES BLDG.2F

URL

https://www.kyoushin-pr.co.jp/

設立年月

1999年4月

代表者

海老原 誠

資本金

30百万

従業員数

~10名

事業内容

SPツール企画・制作、グラフィックデザイン、印刷業務全般

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする