- 専門職(金融・不動産)
- サービス(その他)
- 正社員
【マンション管理組合の会計スタッフ】/フレックスタイム制で柔軟な働き方で快適ライフ!
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配属部署
- マンションマネジメント事業部
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雇用形態
- 正社員
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試用期間
- 有り (6ヶ月)
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募集背景
- 増員 * ~設立以来、47年間「黒字経営」の安定企業~ 『日本における「ファシリティマネジメント専門企業」の先駆け』 「ファシリティマネジメント」とは、不動産(土地や建物、設備)を、経営にとって最適な状態で保有・賃借・使用・運営・維持するための総合的な経営活動のこと。アメリカで生まれたこのビジネスモデルを、日本で先駆けて取り入れ、専門事業者としてアウトソーシングサービスを始めたのが当社です。
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仕事内容
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一般スタッフ、マネージャー募集中!未経験大歓迎!
フレックスタイム制導入資格手当が充実!(90種類)
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マンション管理組合様からの以下の業務を対応。
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〇経費の支払処理
〇通帳・帳簿の管理
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【具体的に】
〇仕訳
〇処理業務
L支払処理
L請求入金処理
L決算書作成処理
〇問い合わせ業務
L銀行口座の開設
L名義変更対応
L通帳の記帳
L保管対応
〇資産運用の管理
〇口座振替業務
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同職経験者でマネジメントに興味がある方は、マネージャー候補として選考します。
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【当社の強み】
~何といっても経営の安定性~
・現在、FM案件は【 企業施設・賃貸施設・マンション・公共施設・教育施設 】といくつもの柱から成ること
・ビジネスモデル的に、いずれも長期的なお付き合いとなるケースが多いこと
・不動産そのものは、景気の変化による増減がなく、影響を受けにくいこと
・FMが認知されつつあり、今後もなお、ニーズが高まるビジネスであること
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■同社の特徴:
(1)風通しの良い社風…同社の最大の経営資源は「人」です。社員を大切にし、現場の意見に常に耳を傾けています。
(2)フラットな組織形態…社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しております。
(3)ワークライフバランスが整った環境…残業は月10時間程度、土日休み、実際に社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続している社員もいます。
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職場環境
安心して長期的に働ける環境を提供しています。
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対象となる方
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【必須条件】
〇マンション管理組合の会計経験(2年以上)
※マネージャー志望の方はマネジメント経験
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年収
- 316万〜461万
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就業時間
- 09:00~17:30
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待遇条件·昇給賞与
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【報酬欄補足】
月給 22万5000円 ~
基本給:月給 22万5000円 ~
固定残業代:なし
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【ベースアップ実績あり!!】
一昨年3%、昨年5%の実績!
・決算還元賞与(業績による)
2年連続1カ月分の実績あり
・通勤手当別途支給
・時間外手当別途支給
・資格保有手当有り
L認定ファシリティマネージャー 6万円/年
L管理業務主任者 6万円/年
L日商簿記検定 1級 12万円/年
Lビジネス文書技能検定 1級 3万6千円/年
L秘書技能検定 2級 1万2千/年
など (90種類上、重複OK、上限なし)
年間60万円を超える社員も在籍!
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【年収例】
【入社1年1年目】
350万円(3年以上の業務経験あり)
月給 25万円 × 年14回支給
〇月給を年間14回、
一律支給しています。
(11月・翌5月に各1ヵ月分一律支給)
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【入社1年目実績】
〇3,495,000円
月給229,000円×年14回+期末賞与1ヵ月分
資格手当(簿記2級)
〇5,928,000円
月給359,200円×年14回+期末賞与1ヵ月分
資格手当(簿記2級)、役職手当(マネージャー職)
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福利厚生
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・社会保険完備
・交通費支給 上限10万円/月
・資格取得推進制度あり
・退職金制度あり
・定期健康診断
・ストレスチェック
・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・産業医による各種相談
・福利厚生サービス
「ベネフィットステーション」会員
(毎年3000円相当のポイントを付与)
・時短勤務制度あり
(小学入学まで、1日6時間)
・子の看護休暇制度あり
(小学3年生修了まで、最大10日間)
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休日休暇
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・年間休日120日
・土曜、日曜、祝日
(一部計画有給あり)
※年に1日、土曜日出勤あり
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・子の看護休業(最大10日/子が小学3年生修了まで/2日間は有給)
・介護休業
・育児休業
・産前産後休暇
・ワクチン副反応休暇等
【有休取得率目標は100%!】
年間有給休暇10日~20日
昨年の取得率は【99%!】
ワークライフバランスを重視して安心して長く勤務し、経験とスキルをはぐくんでいただける
職場環境づくりを行っています。
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郵便番号
- #N/A
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市区町村
- 中央区
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勤務地住所
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本社/東京都中央区日本橋堀留町1-2-10
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アクセス/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分
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転勤の有無
- 無し
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選考プロセス
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書類選考→面接1回~2回予定→内定
※面接は対面にて実施いたします。
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採用人数
- 1名
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企業担当者
- 採用担当者-ファシリティパートナーズ株式会社
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職種
- 専門職(金融・不動産)
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担当者
- 家治 稚菜
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更新日
- 2024/12/6
会社概要
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求人ID
- 117492
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企業名
- ファシリティパートナーズ株式会社
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業種
- 専門職(金融・不動産)
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本社所在地
- 〒 103-0012 東京都 中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階
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URL
- https://www.f-p-i.co.jp/
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設立年月
- 1976年6月
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代表者
- 代表取締役 伊藤永利
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資本金
- 100,000千円
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従業員数
- 101~300名
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売上高
- 3,384百万円(2022年03月期実績)
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事業内容
- 1976年会社設立当時の清掃を中心としたビルメンテナンス事業から、
総合的なビルメンテナンス事業、不動産管理事業、マンション管理事業へと業態を拡大してきました。
そして、20年以上に渡って培ってきた経験とノウハウを基盤に、
マネジメント業務に特化したFM(ファシリティマネジメント)業務のアウトソーサーとして、
・企業施設 :企業もしくは団体が自らの活動のために利用している施設
・賃貸施設 :賃貸することにより収益を得る目的で利用されている施設
・マンション :区分所有され主に居住するために利用されている施設
・公共施設 :国民が利用することを目的とし公共事業によって供給された施設
・教育施設 :教育を行うための校舎やそれらに関連する施設
・その他施設 :上記以外の施設
を対象としたファシリティマネジメント事業を展開しています。
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【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/