• 管理部門・事務・企画
  • インターネット関連・ゲーム
  • 正社員

【カスタマーサポート(未経験歓迎)】

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

増員

仕事内容

【業務内容】
ECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。
ECサイトに登録しているユーザーからのメールフォームへの問い合わせ対応や、注文内容の確認がメインで、電話対応はほとんどありません。
その他、自社コーポレートサイトの問い合わせ対応もお願いします。
*
ECの専門的な知識、カスタマーサポートの経験は不問◎
チームで複数のECサイトを担当するため、まずはマニュアル対応からスタートし、周りと協力しながら徐々にステップアップを目指していける環境です。
*
組織としては事業拡大に向けた成長中フェーズのため、コアメンバーとして意見を出し合いながら、密度の濃いカスタマーサポートの経験と達成感が得られます。
*
【具体的な業務】
■ユーザーからの問い合わせ対応
・登録情報の変更
・商品購入についての問い合わせ
■商品購入後のユーザーサポート
・住所不備ユーザーへの情報確認
・注文内容の調査
・ECサイト運営事業者への報告
・注文再送時等の伝票発行
■コーポレートサイトからの問い合わせ対応
・問い合わせ一次受付
・他部署とのリレーション など
*
業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
誰もが知る大手ECサイトをはじめ、EC運営に関わる幅広い業務に携われ、様々なサービスや商品知識の習得が可能です!
クライアントによっては運用のルール作りから携わるため、自分の提案が形になるチャンスもあり、クライアントの売上に直接貢献できるのも魅力です。
*
BENLYのカスタマーサポートチームは、メンバー全員が納期・返信期限などのルールを徹底厳守し、正確性を意識しながらクライアント・ユーザーファーストの精神で取り組んでいます。
その結果、「BENLYで良かった」「BENLYが役に立った」とクライアント、ユーザーの双方から喜んでいただく機会も多く、大きなやりがいを感じられるポジションです。
*
【求人の魅力】
■成長企業でのキャリアチャンス
当社は設立してから8年間成長を続けており、更なる事業拡大を目指すべく、積極的な人材募集を行っています。これにより、新しい挑戦とキャリアの成長の機会が豊富にあります。当社での経験と成果は、将来のキャリアにおいて大きな価値となるでしょう。
*
■個々の貢献が大きく反映される
チームは少数精鋭で活動しています。そのため、一人ひとりの貢献が組織全体に大きく反映されます。自身のアイデアや取り組みが直接的に結果につながり、自らの成果を実感できる環境です。自己成長と共に、組織全体の成果にも貢献できます。
*
■自己解決能力と創造性の重視
当社では自ら課題を解決し、良いサービスを構築できる能力を重視しています。積極的に自己成長を追求し、創造的なアイデアを提案することを奨励しています。自身のスキルや能力を最大限に発揮し、自己成長の道を切り拓くことができます。
*
■チームプレーとサポート体制
当社ではチームワークを大切にし、仲間との協力を重視しています。組織がまだ小規模であるため、直接的なコミュニケーションと協力が活発に行われています。一人ひとりがアイデアやスキルを持ち寄り、お互いをサポートすることで、組織全体の成長とチームプレーにおける成功を経験することができます。
*
■グローバルなビジネス環境での成長
当社は現在、グローバルな展開を拡大するフェーズにあります。これからさらにグローバルなビジネス環境を大きくしていくため、国境を越えたプロジェクトやクライアントとのやり取りに携わる機会が増えます。異文化理解や国際ビジネスのスキルを磨きながら、成長する市場での経験を積むことができます。これは将来的なキャリアにおいて、貴重なグローバルな経験となるでしょう。

対象となる方

・Excel、Wordの基本操作(SUM・IF関数等)
・英語に抵抗のない方
※越境ECを扱っているため、一部海外ユーザーの対応も発生します。
マニュアルもあり、社内に外国籍メンバーもいるので語学力は不要です。

年収

300万〜400万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

入社時想定年収:300 万円~400 万円
月給:250,000円~334,000円
基本給:203,172円~271,438円
固定残業代:46,828円~62,562円(30時間分)
*
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記はあくまでも目安の金額であり、経験・能力を考慮の上、決定いたします

福利厚生

各種社会保険
交通費規定支給※6か月定期代を6分割で毎月支給

休日休暇

週休2日制(土日)
国が定める休日
年末年始
その他会社が指定した日
特別休暇(冠婚葬祭)
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業

郵便番号

#N/A

市区町村

中央区

勤務地住所

東京都中央区日本橋浜町2-17-8浜町平和ビル6階
最寄駅:
都営新宿線「浜町駅」徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」徒歩5分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考▶︎一次面接▶︎適性検査▶︎最終面接
※原則対面での実施を想定しております。
※最終面接後に内定となる場合と、追加の選考を実施させていただく場合がございます。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社BENLY

職種

管理部門・事務・企画

担当者

家治 稚菜

更新日

#######

会社概要

求人ID

119822

企業名

株式会社BENLY

業種

管理部門・事務・企画

本社所在地

〒 103-0007 東京都 中央区日本橋浜町2丁目17-8 浜町平和ビル6階

URL

https://benly.co.jp/

設立年月

#######

代表者

代表取締役 中瀬浩之

資本金

*********

従業員数

11~50名

事業内容

越境EC支援事業

– 海外配送/購入代行

– 海外向けカスタマーサポート代行



EC制作運用保守事業

─ 国内向けEC制作/運用保守

─ 海外向けEC制作/運用保守

海外マーケティング事業

─ 動画マーケティング

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする