• 管理部門・事務・企画
  • インターネット関連・ゲーム
  • 正社員

【フェムケア通販事業顧客管理(CRM)】◆リピート戦略やSNSを通じての情報発信など多岐にわたる業務◆「あきらめない人と次のステージをつくる」というミッションのもと、多角的な事業を展開

配属部署詳細

想定の組織構成:
■現在の組織
メンバー(6名)
主任:1名
一般:5名
  *
■10月以降の組織
laugh.社に8名異動
代表取締役:1名
プロモーション:4名
CRM:3名

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

増員 ■ネクステージグループに関して 創業18年目を迎えるネクステージグループホールディングス株式会社。 3つの事業領域(通販領域、エンタメ領域、金融領域、)で14事業にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。 事業の数と種類が多ければ多いほど、さまざまな人が活躍できるステージを増やすことができ、あきらめないすべての人にチャンスをつくり出すことができると考えています。 だからこそ【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーを掲げ、様々な業種・業態に進出し、あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。

仕事内容

CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。
また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。
  *
具体的には、
・リピート戦略の立案と実行
・数値管理・分析を通じた戦略の改善
・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策)
・自社ECサイトの顧客情報収集と分析
・既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・制作物のディレクション
  *
■こんなグループです!
創業18年目を迎えるネクステージグループホールディングス株式会社。
3つの事業領域(通販領域、エンタメ領域、金融領域、)で14事業にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。
  *
事業の数と種類が多ければ多いほど、さまざまな人が活躍できるステージを増やすことができ、あきらめないすべての人にチャンスをつくり出すことができると考えています。
だからこそ【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーを掲げ、様々な業種・業態に進出し、あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。
  *
■laugh.はこんな会社です!
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げる、株式社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。
女性のセルフケアをサポートするフェムケア商材の販売を展開しています。
デリケートゾーン用のウォッシュやクリーム、ミストなどを自社開発から販売まで一貫して行い、数々の賞を受賞し、ブランディングに力を注いでいます。
  *
モンドセレクションでは 、"2年連続"インティメイトウォッシュで【最高金賞】、インティメイトクリームでは【金賞】を受賞しており、発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個を突破しています。

■laugh.のミッションとビジョン
私たちは、「私に生まれてよかった」と思える人生を提供することをミッションに掲げ、すべての女性が自分に必要なケアを理解し、自分のために選択できる世の中を目指しています。20期までに売上高50億円を目指し、さらなる成長を目指します。
  *
★代表の想い
私は「人生一度きり」という言葉が好きです。そして、それぞれの人生の最後には「私に生まれてよかった」と誰もが思えるような世の中を作っていきたいと本気で思っています。laugh.の商品、サービスにより今まで解決できなかった「負の当たり前」をなくし、すべての方の活躍を後押しできるような会社をともに創っていきましょう!
  *
★こんな方におススメ!
裁量権をもって仕事をしたい
リーダーとしてチームや会社を引っ張っていきたい
仲間のために頑張りたい
CRMの経験を活かしたい
  *
立ち上げにあたり、CRMポジションのリーダーになっていただきたいです。
大きく裁量が持て、会社やメンバーの成長にも貢献できます。
今後会社を大きく成長させるために代表と2人三脚でコアメンバーとなり、ビジョンを叶えていきましょう。

対象となる方

【いずれか必須】
・通販事業での販促(新規集客、CRM、プロモーション)経験
・toC向けWebサービスでの企画・運営の経験 3年以上
・Web・ECサイトやプロダクトの企画改善を通じて成果を上げた経験

年収

500万〜600万

就業時間

09:30~18:30

待遇条件·昇給賞与

【給与詳細】
想定年収:500万円~600万円
月給:350,000円~420,000円
基本給:292,800円~351,300円
固定残業代: 57,200円~68,700円(25時間分)
*
【昇給・賞与】
昇給:年2回
賞与:年2回
2022年度実績 (7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給)
※2023年 決算賞与実績あり

福利厚生

■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 )
■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)
■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など)
■各種イベント有り(お花見、忘年会、スポーツイベントなど)
■健康診断
■人間ドック
■婦人科健診
■インフルエンザ予防接種
■家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月)
■住宅手当(2万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5km以内)
■育児支援制度有り
■交通費支給有り(限度額:月2万円)
※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇 
■慶弔休暇
■特別休暇
■プレミアムホリデー
※産休・育休取得実績あり

郵便番号

#N/A

市区町村

豊島区

勤務地住所

東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考※場合によっては適性検査

1次面接(担当:人事 面接:リモート)

※2次面接当日までに2種類の適性検査実施
2次面接+朝礼参加(担当:現場責任者 課長+主任 面接:リモートorリアル)

最終面接(担当:代表 面接:リアル)

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社HRC

職種

管理部門・事務・企画

担当者

大場 裕太

更新日

2024/3/29

会社概要

求人ID

124204

企業名

株式会社HRC

業種

管理部門・事務・企画

本社所在地

〒 171-0033 東京都 豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階

URL

https://c-hrc.com/

設立年月

2015年9月

代表者

中沢 宏

資本金

3,000万円

従業員数

101~300名

売上高

30憶円(2019年03月期実績)

事業内容

<HRCについて>
多角的な事業展開を行う「ネクステージグループ」の中で売上、人員共に最も大きい、グループの中核を担う事業子会社です。
バストケア商品を中心とした通販事業として急成長し、2020年度、年商67憶円・社員数50名の規模で展開しております。
『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとし、2022年4月には主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラスに位置しています!

◎D2C事業ならではの強み
EC事業として、WEB領域ならではのスケール感や、反響、売上のインパクト、販売の売り上げスピードなど※おうちブラNmerryは販売初月に2万
枚を記録!!※広告費は2022年現在で36億(月3億程度)
◎プロダクトの強み
弊社の想いとして、本来の美しさと自信を引き出すために、一緒に考え、一緒に前へ進む伴走者でありたいと考えております。
伴走者であるために、商品の企画・開発段階から1商品に対して永続的なブランドにしていくことを考えております。

<ネクステージグループについて>
「チャンスなら、まだある」
2021年10月から創業16年目を迎えるネクステージ株式会社。
4つの事業領域(通販、エンタメ、ファイナンシャル、へルスケア)・9つの子会社にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。

創業前から現在に至るまで、ずっと大切にしてきたこと。
それは【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーです。
そしてこれからも、様々な業種・業態に進出し、あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。

ネクステージGroupは、事業の数=チャンスの数と捉え、常に次のステージをつくり続けるべく、新規事業に挑戦します。
現在、4事業領域を展開しています。
<グループ企業>
■通販領域■
株式会社HRC
HRC台湾
Nextage Vietnam Co.,LTD

■エンタメ領域■
株式会社2.99

■ファイナンシャル領域■
株式会社アクセル
株式会社アクセルファクター
株式会社ラグジュアリー
株式会社dayful/ORCAR

■ヘルスケア領域■
株式会社REGBODY

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする