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プロモーション担当_マーケティング(リーダー候補)

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

当部門ではマーケティング活動の拡大に伴い、人員強化が必要になっています。 主な活動として、リードの創出/獲得、育成、選別を行い、営業担当者と連携して、案件化、受注へと支援する業務を行っています。

仕事内容

KPI(案件化数、リード獲得数)達成に向けた、自社サービスに対するBtoBマーケティング業務全般およびPDCA実行管理

■担当業務
1.マーケティング企画・立案
 STP、4Pなどを用いた仮説
 営業や製品開発チームとの連携や折衝

2.プロモーション設計
 ・販促ツール(販促マテリアル)
 ・セミナー・イベント運営(自社開催イベント運営、他社イベントへの参加、各種セミナー開催/参加)
 ・WEBプロモーション(自社サービスサイト、メールマガジン/ブログ、広告)

3.プロモーション運用
  プロモーションの実施、運用、進捗管理や、結果の分析、そして改善業務を担っていただきます。

※上記業務を部門内で適性に合わせて分担しています。

当部門では、社外への情報発信/集客から、リード獲得、案件化、導入後の顧客事例作成にいたるまで、広範囲にわたる業務に関わります。
考える力や自ら動く能動的な姿勢、イレギュラーなことに対する柔軟性を持ち、調整しながら幅広く対応していただくこと、を期待しています。
自ら思考して行動し、積極的に改善を進める能力、全体最適を意識して対応する能力を発揮していただく想定です。
BtoBマーケティング、Webマーケティングの経験、BtoB Webサイトの作成/運営、広告管理等の経験、リード管理やナーチャリング、
インサイドセールス等の経験、を有効活用し、マーケティング業務の強化を牽引していただくことを期待します。
   *
【このポジションの魅力】
自社サービスに関するマーケティング企画立案からプロモーション、イベントやセミナーの実施等、BtoBマーケティングに広く関わる経験を蓄積できます。
中長期計画の中心事業を自身が主体となって作り上げる経験を積むことができ、会社全体の営業成果に貢献できます。
また、活動はマーケティング部門内のみならず、プロダクト担当部門、営業担当部門と深く関わり、幅広い知見を得ることが可能です。

対象となる方

【必須のスキル・経験】
以下いずれもご経験を有する方
・マーケティングの実務経験およびマーケティングチームのリーダーとしてのご経験を有する方
・BtoB向けIT商材(製品・サービス)に関するマーケティング企画・立案経験をお持ちの方

年収

612万〜740万

就業時間

09:00~17:45

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
月給制 / 時間外手当あり
経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします

給与改定 原則年1回(4月)
賞与 年2回(6月/12月)

福利厚生

社会保険完備、通勤手当(上限月5万円)、資格取得奨励金制度、Softbank光社員割引制度、退職金制度(確定拠出型年金制度)、産前産後・育児・介護に関する休暇等諸制度、ベネフィット・ワン福利厚生システム、関東ITS健保・保養施設、財形貯蓄制度、社内クラブ活動支援制度など

休日休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇14日(入社時期により付与日数は異なります)、キッズ&看護午前半日休暇、能力開発休暇(年5日付与)、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間)、恩人感謝の日、PJコンプリート休暇(原則、連続5日)
※年間休日123日

郵便番号

#N/A

市区町村

新宿区

勤務地住所

東京都新宿区新宿6-27-30

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考 → 一次選考 → 二次選考 → 内定

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-SBテクノロジー株式会社

職種

マーケティング

担当者

中島 仁嗣

更新日

2024/9/4

会社概要

求人ID

125395

企業名

SBテクノロジー株式会社

業種

マーケティング

本社所在地

〒 160-0022 東京都 新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア17階

URL

https://www.softbanktech.co.jp/

設立年月

33147

代表者

阿多 親市

資本金

1,176百万円(2020年3月末現在)

従業員数

1,000名以上

株式公開

その他

売上高

58,324百万円(2020年03月期実績)

事業内容

SBテクノロジーグループは、ICTサービス事業を基盤として成長を続けてきました。
当社の最も重要なミッションは、時代と共に変化するお客様のニーズに合わせて最適なソリューションを提供すること。
現在はデジタルマーケティングやセキュリティ、マイクロソフトクラウドを注力事業とし、それらを融合させた新しいICTサービスの創造・提供を目指しています。また公共ビジネスにも力を入れ、幅広い業界のお客様のビジネスをワンストップで支援。
SBテクノロジーグループ各社のあらゆるリソースも融合し、お客様にSBT独自の技術基盤を用いたソリューションを提供しています。

【社風】
年齢を気にせず実績と意欲で責任ある仕事をお任せしています。ベンチャースピリットと公開企業の安定感を併せ持ち、社員にとって働きやすい環境を提供。
過去の中途入社者は「最先端システム・ビジネスに触れられる」「技術もビジネスも両面でスキルアップできる」「高付加価値システムを提案できる」「他社より早く自己成長できる」等を理由に入社を決意するケースが多いです。

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1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

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これが私たちの掲げるビジョン。

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