- 管理
- ブライダル・エステ・理美容
- 正社員
【中目黒】経理スタッフ※まずは日次業務からはじめ、ゆくゆくは海外子会社を含む連結決算や財務・税務までと幅広く経験
-
配属部署
- 財務経理部
-
配属部署詳細
-
経理部長1名+SV1名+メンバー3名
男性2名/女性3名で20~40代の社員が活躍しています。
-
雇用形態
- 正社員
-
試用期間
- 有り (3ヶ月)
-
募集背景
- 退職による欠員補充
-
仕事内容
-
■経理スタッフ~プレイングマネージャー候補として、経理業務全般に携わっていただきます。
・日次業務全般(仕訳、伝票処理、売掛金/買掛金管理業務、入出金処理 等)
・単体、海外子会社を含む連結財務諸表の月次決算、四半期、年次決算補佐
・海外子会社を含む連結決算業務補佐
※まずは経理業務からスタートし、財務や税務等は未経験でも領域を広げていくことも可能です
※使用ソフトは勘定奉行
また、ご経験に応じ3名程度のチームマネジメントをお任せします。
*
【仕事の面白み】
・経理、財務、税務等 自分の得意分野を活かしながら、未経験の業務も幅広く経験できる
・スピード感のある事業戦略に対応するスキルを身に着けることができる
・経営陣と非常に近い環境で業務を行うことができ、提案が受け入れられやすい環境にある
・原価計算や海外子会社を含む決算など、専門的な業務スキルを深めることができる
・1件1件の積み重ねで、会社の大きな売り上げを作っている実感が持てる
・ゆくゆくは海外経理へのキャリアを切り拓く可能性を広げられる
*
【職場環境/社風/キャリア】
会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。
事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、
年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。
ゆくゆくはマネージャーや経理部長、経営企画等へのキャリアアップや、
海外現地法人の経理・会計担当者として活躍のフィールドを広げていただくことも可能です。
-
対象となる方
-
【必須】
・経理経験3年以上、簿記2級 または同程度の経験・知識保有者
※監査法人、税理士事務所、会計事務所等も可
※現時点での経験分野は一部でも、分野を広げていきたい、キャリアを深めていきたいといった意欲的な方歓迎
-
年収
- 360万〜650万
-
就業時間
- 10:00~19:00
-
待遇条件·昇給賞与
-
想定年収:360万円~650万円
月給:240,000円~420,000円
基本給:193,680円~338,940円
固定残業代:46,320円~81,060円
※固定残業時間超過分別途支払い
※年齢・経験・能力を考慮した上で、当社規定内で決定
*
◆昇降給年2回
◆賞与年2回(会社・個人の業績により変動)
-
福利厚生
-
社会保険完備
交通費全額支給(社内規定に準ずる)
住宅手当(社内規定に準ずる)
転居費用補助制度(社内規定に準ずる)
赴任手当
単身赴任手当
慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金 等)
従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引
グループ会社ホテル利用割引制度
*
<その他福利厚生>
表彰制度(永年勤続、コンテスト等)
インセンティブ
制服支給(ドレスコーディネーター/現地コーディネーターのみ)
海外研修
マネジメント研修
社内公募制度
海外勤務チャレンジ制度
自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます)
*
簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有)
婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担
金融教育・マネーセミナー(家族参加も可能)
育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで)
外部相談窓口設置(育児・介護・健康・人間関係等)
-
休日休暇
-
年間休日124日(2025年)
※週休2日制/シフト制
世界中を幸せに休暇
年次有給休暇(入社半年後支給)
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休業(2023年実績9名)
-
郵便番号
- #N/A
-
市区町村
- 目黒区
-
勤務地住所
- 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2階
-
転勤の有無
- 有り
-
選考プロセス
- 書類選考→一次面接→二次面接→内定
-
採用人数
- 1名
-
企業担当者
- 採用担当者-株式会社グッドラック・コーポレーション
-
職種
- 管理
-
担当者
- 福島 良太
-
更新日
- 2024/12/13
会社概要
-
求人ID
- 125535
-
企業名
- 株式会社グッドラック・コーポレーション
-
業種
- 管理
-
本社所在地
- 〒 153-0061 東京都 目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2F
-
URL
- https://goodluck-corp.com/
-
設立年月
- 2003年10月
-
代表者
- 代表取締役会長 兼 社長 山下鉄也
-
資本金
- 5,000万円
-
従業員数
- 101~300名
-
事業内容
- 海外および国内リゾートにおける結婚式の企画・運営
海外および国内挙式会場・サロン等の施設運営・管理
ウエディング関連全般における新規事業開発
海外および国内リゾートウエディングにおける旅行の企画・手配
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/