• セールス・営業
  • 広告
  • 正社員

【営業(法人向け)】◎印刷物の進行管理営業◎印刷業界の経験者歓迎◎印刷機器やツールのDX化推進◎将来的には在宅勤務も可

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

組織強化による増員

仕事内容

【ポイント】
・紙の種類や印刷用語がわかる人は職種未経験でも知識を活かせる!
・印刷物やWEB媒体を企画~作成するグループ会社と連携しており売上安定
・AI知能を搭載した印刷機を導入
・将来的には在宅勤務やリモートワークも可
  *
【仕事の流れ】
1)既存顧客から依頼いただき印刷物の 仕様や枚数、スケジュールを確認
2)印刷オペレーターや進行管理職に 案件の相談&納品までの流れを確認
3)印刷物のチェック・顧客対応
4)校了後、本刷り
5)印刷物に問題なければ、納品
※案件によっては、パンフレットのコンテンツ企画から携われる仕事もあり
※既存顧客の対応がメインのため新規電話かけや飛び込み営業はなし
  *
【扱う印刷物】
専門書、書籍、封筒、雑誌、カタログ等の印刷製作、大学の入学案内パンフレットなど
  *
【オーダーメイド教育】
営業経験が豊富な男性の牟田口(むたぐち)があなたをサポートします!
まずはメンバーの顔と名前を覚えることからスタートしましょう。
あなたの経験やスキルに合わせて、営業活動で必要なことを学びましょう。

対象となる方

印刷業界or営業未経験者歓迎!
※資格不問
※30代~40代の男性・女性が活躍中
  *
【必要資格】
・普通自動車免許/ATのみ可
・PC操作(Windows、Excel、Wordの基本操作)

年収

350万〜500万

就業時間

08:00~17:00

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
想定年収:350万円~500万円
月給:270,000円~480,000円
基本給:250,000円~400,000円
固定残業代:20,000円(10時間)~80,000円(40時間)
※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
  *
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※給与には固定残業代を含む
  *
【インセンティブ制度】
月給とは別に実績により月数万円を支給
  *
【賞与】
2回
※うち1回は決算賞与、経常利益の4分の1を社員に支給
  *
【昇給】
随時
※1回につき1万円~10万円UPした実績あり
  *
【年間優秀賞】
5~10万円支給(過去実績)
  *
…――評価制度――…
【個人課題の目標設定】
上長と相談しながら目標設定し、5段階で評価します。顧客への向き合い方やアポイント数など営業
プロセスを見ます。
【部署ごとの売上目標】
一人ひとりの売上目標ではなく、営業部として売上目標を立てています。営業スタッフの売上が出
せないのは会社からのサポート不足ととらえ、上司や先輩たちと連携しながら目標達成に向けて励
んでほしいと考えています。
  *
【年収例】
350万円/月給27万円+手当+賞与15万円+決算賞与
480万円/月給37万円+手当+賞与20万円+決算賞与
600万円/月給47万円+手当+賞与20万円+決算賞与
※決算賞与は業績と連動します
  *
【勤務時間補足】
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ~ 22日
8:00~17:00
※月平均の残業時間20時間
  *
――勤務時間の相談可――
家庭の事情で時短勤務や勤務可能な曜日が限られる場合は、面接でご相談ください。ご事情に応じ
て「短時間勤務OK」「残業はせずに原則定時退社」という働き方も可能です。もちろんフルタイム
歓迎です!例えばある男性社員は、お子さんが生まれたことを気に勤務時間を10時からに変更し、
在宅勤務を織り交ぜた働き方に変えました。

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・住宅手当あり(独身・35歳まで)
・研修制度
・昼食補助
・資格取得支援
・資格取得手当
  *
【成長支援制度あり】
eラーニングの視聴やWEBセミナーへの参加など、社員が「やりたいこと」にトライできたり、成長できる環境を整えています。
今はない制度でもチャレンジしたいことがあれば、ぜひ教えてください!

休日休暇

週休2日制(土曜日は隔週出勤)
※用事やお子さんの授業参観でお休みは必要な場合はお気軽にご相談ください。臨機応変に相談に乗れたらと思っています。
  *
【年間休日】
105日
  *
【有給休暇】
10日
  *
【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前、産後休暇
・育児休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

足立区

勤務地住所

東京都足立区本木南町15‐17
【車通勤OK:駐車場完備】
扇大橋駅から徒歩20分

転勤の有無

無し

選考プロセス

エントリー

書類選考

面接/2回予定
1次:対面orオンライン・WEB面接
2次:対面

内定

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-弘和印刷株式会社

職種

セールス・営業

担当者

入澤 日和

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

126058

企業名

弘和印刷株式会社

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 123-0855 東京都 足立区本木南町15-17

URL

https://www.kowax.jp/

設立年月

1964年8月

代表者

瀬田 章弘

資本金

1500万円(グループ3500万円)

従業員数

11~50名

事業内容

クロスメディアマーケティング
コミュニケーション活性化支援
グラフィックデザイン
WEBマーケティング企画制作
CI・VI企画
写真集、書籍、広報誌、ディスクロージャー誌等の製作

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする