• マーケティング
  • ブライダル・エステ・理美容
  • 正社員

【中目黒】Webマーケター ※第二創業期として成長ビジョンを実現するポジション

配属部署

セールス&マーケティング推進部

配属部署詳細

■部署構成
マーケティングチーム専属はチーフ2名+メンバー2名(男性1名+女性3名)

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

【募集背景】 新規増員募募集です。 マーケティングチームは現在5名(部長+チーフ2名+スタッフ2名)となり、多くが社内からマーケティング部署に転身した経歴の社員となりますので、ウエディングの知識や商材理解には富んでいますがマーケティング領域の専門性は高くないため、運用のみならず立案~推進していけるような方をお迎え入れしたいと思っております。

仕事内容

【仕事内容】
Webマーケターとして集客施策の立案・実行・課題分析などの一連の業務をお任せします。
・Web広告の運用
・分析ツールを使用した効果測定、最適化
・自社HPのUI/UX改善
・デザイン部署やアウトソーサーと連携したLP/バナー制作ディレクション
・CRM 等
実務を実行いただきながら、向けた部門横断型のプロジェクトにも参画いただき、営業予算達成や第二創業期の成長を実現していただくポジションです。
  *
【仕事の面白み】
・コロナ禍を経てブライダル市場全体が変革期である中で、リゾートウエディングを次なる結婚式のスタンダードにするチャレンジができる
・2023年20周年を迎え、第2の創業期として成長ビジョンを描く中で欠かせないマーケティング領域で企業成長全体に貢献できる
・BtoC領域かつ高級商材となりますので、自分自身が実行したマーケティング施策の効果がダイレクトに伝わります
・実行した戦術・推進が、数字・成果としてすぐに表れやすいこと
・意思決定が早く、常に新たなことにチャレンジすることができる環境であること
※商材理解として弊社YouTubeチャンネルもご覧ください→https://www.youtube.com/@ARLUISWEDDING
  *
【職場環境/社風/キャリア】
会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。
事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、
年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。
デザイン制作は別チームが社内にございますので、他部署とも連携しながら実務を実行、
ゆくゆくはSVやマネージャーを目指したり、会社全体のブランディングに携わっていただいたりと
活躍のフィールドを広げていただくことも可能です。

対象となる方

【必須】
・Webマーケターとして集客施策のPDCAを回したことがある方(インハウス・代理店は問いません)
・リスティング、GDN、YouTube、SNS広告などのWebプロモーションやデジタル領域の企画や運用をしてこられた方
・女性ターゲットやセンスを求められる商材/サービスのマーケティング経験のある方

年収

450万〜600万

就業時間

10:00~19:00

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
想定年収:450万円~600万円
月給:300,000円~400,000円
基本給:242,100円~322,800円
固定残業代:57,900円~77,200円
※固定残業時間超過分別途支払い
※年齢・経験・能力を考慮した上で、当社規定内で決定
  *
◆昇降給年2回
◆賞与年2回(会社・個人の業績により変動)
◆交通費全額支給(社内規定に準ずる)
  *
【勤務時間補足】
実働8時間/7:00~22:00コアタイム無フルフレックス制度
標準時間帯/10:00~19:00
月平均残業時間:5時間/2023年実績
チーム内で調整しながらフレックスを活用し、ワークライフバランスを実現しています。

福利厚生

社会保険完備
住宅手当(社内規定に準ずる)
転居費用補助制度(社内規定に準ずる)
赴任手当
単身赴任手当
慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金 等)
従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引
グループ会社ホテル利用割引制度
  *
<その他福利厚生>
表彰制度(永年勤続、コンテスト等)
インセンティブ
制服支給(ドレスコーディネーター/現地コーディネーターのみ)
海外研修
マネジメント研修
社内公募制度
海外勤務チャレンジ制度
自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます)
  *
簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有)
婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担
金融教育・マネーセミナー(家族参加も可能)
育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで)
外部相談窓口設置(育児・介護・健康・人間関係等)

休日休暇

年間休日124日(2025年)
※週休2日制/シフト制
世界中を幸せに休暇
年次有給休暇(入社半年後支給)
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休業(2023年実績9名)

郵便番号

#N/A

市区町村

目黒区

勤務地住所

東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2階

転勤の有無

有り

選考プロセス

書類選考→一次面接→二次面接→内定

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社グッドラック・コーポレーション

職種

マーケティング

担当者

福島 良太

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

126878

企業名

株式会社グッドラック・コーポレーション

業種

マーケティング

本社所在地

〒 153-0061 東京都 目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2F

URL

https://goodluck-corp.com/

設立年月

2003年10月

代表者

代表取締役会長 兼 社長 山下鉄也

資本金

5,000万円

従業員数

101~300名

事業内容

海外および国内リゾートにおける結婚式の企画・運営
海外および国内挙式会場・サロン等の施設運営・管理
ウエディング関連全般における新規事業開発
海外および国内リゾートウエディングにおける旅行の企画・手配

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする