• セールス・営業
  • サービス(その他)
  • 正社員

【マリッジコンサルタント】宮崎店※6月オープン予定※積極採用中※◆東証プライム上場企業◆業界トップクラス◆女性管理職登用実績あり!

配属部署

宮崎店※6月オープン予定

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

組織強化による増員   * 【当社について】 ◆結婚相手紹介サービス業◆ 「一組でも多くの幸せを育む」というミッションを掲げ、結婚相談所を全国で52店舗経営している当社。 会員数は9.4万名と業界最大級を誇ります。 出会いから成婚までをサポートし、これまでたくさんの会員様を結婚へ導いてきました。 女性入会者の35%が20代と活気溢れる婚活業界で成長中です。 ★東証プライム上場企業『IBJ』のグループ会社 ★全国に結婚相談所を52店舗を展開 ★会員数9.4万人、成婚数は累計17.2万人/年以上 ★業界トップクラスの成長企業 ★女性多数活躍中

仕事内容

マリッジコンサルタントは、婚活の一歩を踏み出し、運命のお相手と出会いハッピーエンドを迎えるまでを見守れる、ツヴァイ唯一のポジション。
あなたの役目は「入会」という一歩をそっと後押しして、成婚までサポートすることです。
  *
【具体的には】
▼入会案内
当社の結婚相談所サービスをご案内。
すでに婚活中の場合が多いため、まずは状況をヒアリングすることが大切。
「もっと効率的に出会いたい」、「真剣に結婚したい」など、希望は人それぞれ。
大切なのは、それを理解した上でどう叶えていこうか、一緒に考えることです。
理想の結婚像を共に描き、夫婦としての過ごし方など、結婚の楽しいイメージを膨らませ、ご入会へとつなげます。
▼婚活プランの作成
会員様と希望条件などをすり合わせて、成婚までのスケジュールを確認します。
▼成婚までのサポート
「そろそろ敬語はやめて、下の名前で呼んでみましょう」などとアドバイスしたり、お相手の条件を調節したりして婚活をサポート。
真剣交際となれば、お相手の結婚カウンセラーと連携しながら、会員様とお相手が前向きに結婚を決意できるように、フォローを行ないます。
  *
【ポイント1】
入社後は1ヶ月ほどかけて研修を実施。
▼STEP1
まずは座学で初期研修を実施。
ツヴァイのサービスについてご説明するほか、身だしなみやヒアリング方法、スケジューリングなど、初歩の初歩から丁寧にレクチャーします。
▼STEP2
業務を実践して身につける期間。
16日目からは実際に接客デビューです。
先輩が専任の教育担当となって、しっかりサポートするのでご安心ください!
▼STEP3
契約など実務で重要となる手続き関連をレクチャー。
婚活マリッジコンサルタントとして現場で活躍できるように、手取り足取り教えていきます。
  *
【ポイント2】
自身の介在価値を感じられる、数少ないお仕事です。
一緒に目標を追いかけてきた会員様の成婚が決まったときの喜びはひとしお。
結婚式の招待状が届いたときや、お子様が生まれたことを報告しに来てもらえたときは感慨深い気持ちになります。
多くの会員様を担当することになるため、年間で何十名もの方の幸せそうな姿を見届けられるやりがいと共に、自身の介在価値を感じることができます♪

対象となる方

学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK
⇒産休・育休から復職したいという方も、歓迎します
*
【必須】
・45歳未満の方(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)」
・基本的なPCスキルのある方
・社会人経験のある方
※営業や販売など人と接する仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして活躍できます。

年収

336万

就業時間

10:00~19:00

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
月給28万円~
経験・能力により決めさせていただきます。
※上記月給にはみなし残業代(52,600円※30時間相当)を含みます。超過分は別途全額支給します。
*
【昇給・賞与】
■賞与年2回 ※業績により支給
■昇給あり
■インセンティブ(歩合)あり
■交通費支給(社内規程に基づく)

福利厚生

■社会保険完備(契約労働条件に基づき加入)
■制服貸与
■受動喫煙防止法:ビル規定による
■マイカー通勤OK
■女性管理職登用実績あり
■女性の活躍が認められているえるぼし認定企業

休日休暇

★年間休日122日★
◆シフト制: 月平均10日休み
※原則土日祝出勤
◆有給休暇(初年度10日)
◆慶弔休暇
◆子の看護休暇
◆育児休職(取得実績あり)
◆介護休職
◆産前産後休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

宮崎市

勤務地住所

【宮崎店】※6月オープン予定
宮崎県宮崎市橘通東
※マイカー通勤OK(当社規定あり。交通費・駐車場代支給)

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考▶1次面接▶2次面接▶店舗見学▶内定
※書類選考の際に、お電話にて簡単なヒアリングをさせていただく場合がございます。
※ご応募から内定までは約2週間を予定しております。応募から1か月以内の入社も可能です。
※面接日や入社日はご希望を考慮して決定します。在職中の方もお気軽にご相談ください。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社ZWEI

職種

セールス・営業

担当者

福島 良太

更新日

2024/6/11

会社概要

求人ID

126898

企業名

株式会社ZWEI

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 104-0061 東京都 中央区銀座5-9-8クロス銀座4階

URL

https://www.zwei.com/corp/

設立年月

30987

代表者

代表取締役社長 中野 大助

資本金

4億6千万円

従業員数

101~300名

株式公開

プライム

事業内容

全国52店舗を展開する「結婚相談所ツヴァイ」の運営

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする