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【運用】人材派遣管理システムの営業・運用業務/平均残業30h/テレワーク可

配属部署詳細

<メンバー構成>
20代:1名(女性)30代:1名(男性) 30代:1名(男性)
    *                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               <部署の雰囲気>
発言・提案しやすい環境で、意見交換や情報共有が日々活発に行われています。中途入社が殆どのため、馴染みやすく、率先してサポートしていく文化が根付いています。
組織全体として「働き方改革」積極的に推進しており、平均残業時間は20時間~30時間/月程度です。 (時期により異なります)

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

事業の成長に伴う増員となります。中途採用により活動を強化し更に事業の拡大を目指します。   

仕事内容

<概要>
人材派遣管理システムの運営(営業、運用)業務全般
  *
<詳細>
・導入見込先への提案、導入サポート
・システム改修等の仕様検討 
・サポートセンター業務、バックオフィス業務
  *
<仕事のやりがい 得られるスキル>
・人材派遣管理システムの導入は順調に伸びており今後も拡大が見込まれます。
・様々なユーザーへの提案を通じ自らのスキルアップ。また、ユーザーサポート業務と幅広く活躍いただけます。
・ユーザーのご要望に応じてシステムの追加機能の検討など、より良いシステムへ変えていくプロセスに携わっていただきます。
  *
<入社後の流れ>
・OJT担当者により、業務の研修を行います。不明な点なども気軽に聞いていただけます。まずはシステムの機能と全体のフローについて理解いただき、ご経験や業務習熟度に応じて業務をお願いします。
  *
<キャリアパス>
まずは、サポートセンター業務にてシステムの機能を理解いただき、その後ユーザーへの提案営業、システム担当、サポート業務など業務の幅を広げていただけます。ご希望をヒアリングしながら会社の状況や適性に合わせてキャリア形成を一緒に考えていきます
 

対象となる方

<必須スキル・経験>
・法人営業経験 ・コンタクトセンター業務 ・システム関連業務 の いずれかの経験

<求める人物像>
・当社の人材派遣管理システムの販促に積極的に取り組んでもらえる方
・ユーザーのニーズに合わせて丁寧に導入のサポートいただける方                                                    ・指示待ちではなく、自ら課題を見出し、解決に向けて自立自走できる方
・社内外含め、周りを巻き込んで業務を進められる方

年収

428万〜635万

就業時間

09:00~17:30

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
・理論年収:360万円~533万円(賞与・諸手当含む、残業代含まず)
・想定年収:428万円~635万円(賞与・諸手当・残業代30h/月含む)
※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します
*
【昇給・賞与について】
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
  *
<平均残業時間・繁忙期>
4月  毎年年度末、年度初は忙しくなる傾向があります。
<平均残業時間>
20時間~30時間/月程度

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・通勤費全額支給
・時間外手当(1分単位支給)
・住宅手当(総合職のみ)
・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
・ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等)
・KDDI健康保険組合
・KDDI社員持株会(任意)
・評価制度(目標管理制度)
・テレワーク
・転勤時社宅制度
・各種研修制度・eラーニング等
・社内表彰
・退職金(総合職のみ)
・定年:60歳
(再雇用:65歳迄)
*
・健康経営優良法人2024(大規模法人部門)
・健康経営宣言
https://www.altius-link.com/corporate/healthy-company/
・アルティウスリンクで働く魅力
https://www.altius-link.com/recruit/strength/

休日休暇

★年間休日123日(2023年度)
・年末年始(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇
(初年度:入社月に応じた規定数、次年度以降:勤続3年未満15日、勤続3年以上20日付与)
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

新宿区

勤務地住所

東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング
・JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線 新宿駅「西口」より徒歩8分
・都営地下鉄大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩2分

転勤の有無

有り

選考プロセス

総合職: 書類選考→ 一次面接 → 最終面接 → 内定
専門職(スペシャリスト職): 書類選考 → 一次(最終)面接 → 内定
※面接は基本的にオンラインで実施です。
   *
来社での面接希望の方は応相談。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-アルティウスリンク株式会社

職種

セールス・営業

担当者

姉﨑 一将

更新日

2024/6/11

会社概要

求人ID

127373

企業名

アルティウスリンク株式会社

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 151-0053 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

URL

https://www.altius-link.com/

設立年月

1996年5月

代表者

代表取締役社長 網野 孝

資本金

100百万円

従業員数

1,000名以上

事業内容

①コンタクトセンター事業
②バックオフィス事業
③ITソリューション事業
④その他関連事業

<会社概要>
KDDI×三井物産グループの安定した事業・経営基盤のもと、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を軸に、順調な成長を実現している企業です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ビジネス上でも非対面型のコミュニケーションが求められる中、私たちが展開するBPO事業が注目を集めており、コロナ禍においても事業拡大を続けています。

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1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

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