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【営業】金融業界に対するBPOサービスソリューション提案

配属部署詳細

<メンバー構成>
20代~40代中心 全20名程度

<部署の雰囲気>
会社全体、チームで売上目標を達成する意識が強く、協力して取り組む仕事が多いため、意見交換や情報共有が日々活発に行われています。

中途入社も多いため、馴染みやすく、新しい仲間の加入を喜び、率先してサポートしていく文化が根付いています。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

経営統合後、サービス領域が広がり、相対するお客様企業の業界・部署も拡大しているため、 様々な経験・知見をもったキャリアの方を募集しています。 これまで培ってきた両社のケイパビリティを結集し、成長や新たなチャレンジを続け、 取引先社数・売上額ともにさらなるシェアを拡大するため、営業組織の増強、営業職の増員を行っております。

仕事内容

<概要> 
当社は、取引のある業種・業界は多岐に渡っており、通信キャリア、金融機関、商社、社会インフラ、メーカー、官公庁などの大手クライアントから信頼され、業績を伸ばしています。
新たなチャレンジを続け、さらなるシェアを拡大するため、営業職を増員しております。
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<詳細>
金融業界(銀行・保険・証券 等)向けのコンタクトセンター、バックオフィスなどBPOサービスの提案営業です。
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近年、デジタル化推進など、企業や人の働き方や仕事の在り方が大きく変化する中、当社は高品質なオペレーションや最新のITソリューションなど人とデジタルの力を融合したBPOサービスを提供しております。
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営業部門では既存顧客するサービスの更なる高度化や新たな領域の拡大に向けた活動、ホームページやセミナー・展示会からの問合せをフックとした新規クライアントの発掘などを李業組織一丸となり推進していく組織となります。
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<業務詳細>
①既存顧客への訪問(定期/不定期)
➁新規顧客への訪問営業
③案件に関わる部門との調整(コーポレート部門やITシステム関連部門)
④見積書の作成、提案書の企画および作成
⑤各部門から上がってくる費用見積りの精査
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<仕事のやりがい>
・銀行、保険会社、証券会社など金融機関を中心としたクライアントの課題をヒアリングして、解決に向けた提案を行う仕事です。
・決まった形があるサービスではないので、業務設計・ソリューションの選定から営業自ら主導できます。営業の意見で新たなサービスが生まれることもあります。
・1件あたりの売上金額は大きく、提案から受注、運用の開始までは半年以上に及ぶケースも多い大きなプロジェクトとなるため、無事に業務開始できた際の喜びは非常に大きいです。
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<得られるスキル>
・社内外の多くの方を巻き込み、調整しながら進めていく仕事なので、高い調整力・コミュニケーション力が身につきます。
・提案する案件の業務設計、構築、立上げまで関わるためプロジェクトマネジメントの経験ができます。
・数多くのプレゼンを経験するなかで、高いプレゼンテーション能力を身につけることができます。
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<入社後の流れ>
・経験に応じて、複数のクライアント(既存・新規共に)を担当していただきます。
・新規顧客の開拓においては、先輩社員、ユニット長のフォローを受けながら、初回アプローチ・訪問から行っていただきます。
・お客様企業のニーズを引き出し、案件化に至ったら、運用部門と相談しながらコスト試算を行い見積、提案書を作成します。
・お客様へのプレゼン、フォローを行い受注に至ったら、契約を締結し、業務立上げまで運用部門のフォロー、お客様企業との調整を行います。
・担当案件の運用開始後は、運用部門と連携してお客様企業への状況報告・対応を行い、拡大に向けての交渉や別部門への展開を模索します。
・こうした対応はユニット長、部長のフォローのもとチームで行いますが、いくつかの案件を経験することにより一人でできる範囲が広くなってきます。
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<キャリアパス>
担当案件、企業が増えるつれ、自身が扱う売上額も大きくなってきます。
後輩社員に対するフォロー、指導役も担っていただき、ユニット長に昇進する方も多いです。売上目標のほか、特定企業・業界の開拓などさまざまな目標を上司と相談しながら設定し、定期的に1on1での振り返りの場をもうけてキャリア形成を一緒に考えていきます。
 

対象となる方

・Excel、PowerPointによる資料作成スキル
・情報収集し、それらを整理してアウトプット(図式化・言語化)する経験

年収

405万〜636万

就業時間

09:00~17:30

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
想定年収:405万円~636万円
月給:266,000円 ~429,000円
※住宅手当10,000~35,000円/月を含む
※20時間分/月の想定残業代を含む
※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します
基本給:218,500~334,000円
*
【昇給・賞与について】
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
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<平均残業時間・繁忙期>
平均30時間程度・繁忙期は担当案件により異なります

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・通勤費全額支給
・時間外手当(1分単位支給)
・住宅手当(総合職のみ)
・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
・ベネフィットステーション
・KDDI健康保険組合
・KDDI社員持株会(任意)
・企業主導型保育所
・保養所(東京・京都・ハワイ)
・評価制度(目標管理制度)
・テレワーク
・転勤時社宅制度
・各種研修制度・eラーニング等
・社内表彰
・退職金(総合職のみ)
・定年:60歳
(再雇用:65歳迄)
*
・健康経営優良法人2024(大規模法人部門)
・健康経営宣言
https://www.altius-link.com/corporate/healthy-company/
・アルティウスリンクで働く魅力
https://www.altius-link.com/recruit/strength/

休日休暇

★年間休日123日(2023年度)
・完全週休2日制
・年次有給休暇
(初年度:入社月に応じた規定数、次年度以降:勤続3年未満15日、勤続3年以上20日付与)
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

渋谷区

勤務地住所

新宿本社/東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー17F
JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」より徒歩3分
都営地下鉄新宿駅 「A1」出口より徒歩1分

転勤の有無

有り

選考プロセス

総合職: 書類選考→ 一次面接→最終面接→内定/オファー面談→入社
※面接は基本的にオンラインで実施です。
   *
来社での面接希望の方は応相談。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-アルティウスリンク株式会社

職種

セールス・営業

担当者

姉﨑 一将

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

127780

企業名

アルティウスリンク株式会社

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 151-0053 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

URL

https://www.altius-link.com/

設立年月

1996年5月

代表者

代表取締役社長 網野 孝

資本金

100百万円

従業員数

1,000名以上

事業内容

①コンタクトセンター事業
②バックオフィス事業
③ITソリューション事業
④その他関連事業

<会社概要>
KDDI×三井物産グループの安定した事業・経営基盤のもと、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を軸に、順調な成長を実現している企業です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ビジネス上でも非対面型のコミュニケーションが求められる中、私たちが展開するBPO事業が注目を集めており、コロナ禍においても事業拡大を続けています。

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【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

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