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【大阪/営業事務/法人管理】 ※ご推薦時に面接候補日を直近2週間以内で3日程頂けるとスムーズです。

配属部署

法人管理課

配属部署詳細

【職場環境】
部署人数:法人管理課6名 男性2名(年齢層:20代後半~30代前半)
※スタッフの7割が事務経験者です。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (2ヶ月)

募集背景

【募集背景】 体制強化のための増員募集

仕事内容

ITソリューションの提供で、クライアントの課題を解決する当社。
あなたには、営業の受注契約~契約についての確認、各種データ入力や顧客との内容確認など、一連の管理業務をお任せします。
将来的には管理職としてマネジメントも担えるポジションです。
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◆具体的には…
データ入力、書類の発送作業、在庫管理など、営業のサポート的役割です。まずは簡単な業務から、一連の流れを覚えていきます。
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▼営業の受注契約~契約についての確認
 営業の契約獲得後、信販会社に書類審査を提出し、処理を実施。資料の作成やシステム上の確認依頼も行ないます。
 電話やツールを用いてしっかり連携することが大切です。
▼受注内容をシステムへ取り込み
 顧客に確認電話をし、受注内容をシステムへ取り込み。
 各種書類のチェック、発送、新規手配など、社外向けに対応が必要な際のサポート業務もお願いします。
▼出荷手配
 商品の入出庫が毎月多数あるため、在庫変動などの数字を見て理解しながら進めます。
▼受注内容の詳細をシステムに入力
▼資料を営業から回収
 完了書・売り上げになる資料を営業から回収後、経理へ共有します。
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<ポイント>
◎対話が必要な事務職
 契約内容の確認、取引先からの電話、社内営業とのやり取りなどにも対応。様々な人と交流しながら業務を進めます。
◎裁量が大きい
 アイデアの提案がしやすい環境。経理や簿記などの知識を用いて、業務効率化に向けたアドバイスなども歓迎です。
◎将来的にはマネジメントも
 年次を問わず評価し、タイミングを見てマネジメント業務もお任せ。メンバーの管理業務、会議への参加なども含め幅広く活躍できます。
◎作業がシンプル
 社内システムやExcelの使用が基本。特殊なソフトでの作業はないので安心です。OJTで一つひとつ覚えていきましょう。
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【入社後の流れ・教育研修】
入社後は、先輩がつき仕事を教えていく流れ。簡単なデータ入力、確認などから覚えていきます。
2~3ヶ月はアシスタントのようなポジションで働き、慣れてきたら営業の受注~完了までの一連の作業をお任せするイメージ。
ルーティーン業務がメインなので、コツコツ成長できる環境です。
独り立ち後は「一般→主任→課長代理」の順にキャリアアップを目指します。半年~1年で、管理職に昇格することも可能。
「事務職として成長したい」「自分に合った道筋を見つけたい」という方は、特に活躍できます。
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【研修制度】
入社時~管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり
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◆このお仕事が向いている方
勢いのある成長企業で働きたい方
早い段階でキャリアアップしたい方
細かい数字管理などが得意な方
周りとコミュニケーションを取るのが好きな方
幅広い経験を積み、成長したい方

対象となる方

業種未経験・第二新卒歓迎

年収

331万

就業時間

09:30~18:30

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
想定年収:331万円~331万円
月給:260,000円~260,000円
基本給:193,000円~193,000円
固定残業代:67,000円~67,000円(45時間)
※固定残業時間超過分は別途支給
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賞与:年1回(昨年実績 基本給1か月 ※初回賞与)
昇給:年1回(実績を正当に評価)
通勤手当:上限月20,000円
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【入社後モデル年収】
350万円/入社3年目

福利厚生

社会保険完備
健康診断
ノートPC・iPhone貸与
各種表彰制度(※各賞で賞金あり)
達成旅行
結婚祝金(1~3万円)
出産祝金(1万円)
慶弔見舞金制度(被災見舞金、弔慰金)
コミュニケーション推奨制度
従業員相談窓口の開設
定年制度(60歳)
再雇用制度(65歳)

休日休暇

★年間休日111日★
週休2日制(月8~9日)
※会社カレンダーに準じて、土曜出勤が月に1回あります。
祝日
夏季休暇
年末年始
GW
慶弔休暇
介護休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
バースデー休暇(誕生月に1日間の休暇を取得できます。※諸条件あり)
ロイヤルリフレッシュ休暇(入社5年後に、3日連続の休暇を取得可能。休暇支援金として5万円給付。※諸条件あり)
ロイヤルリフレッシュ休暇プラス(入社10年後に、7日連続の休暇を取得可能。休暇支援金として10万円給付。※諸条件あり)
有給休暇:入社6ヶ月後10日付与

郵便番号

#N/A

市区町村

大阪市

勤務地住所

大阪本社
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16F
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
※車通勤可、駐車場有

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考 ⇒ 面接1~2回 ⇒ 内定
※面接の回数に変動がございます。

採用人数

11名以上

企業担当者

採用担当者-株式会社エクストリンク

職種

事務

担当者

マーケット開発4G

更新日

2024/6/21

会社概要

求人ID

128149

企業名

株式会社エクストリンク

業種

事務

本社所在地

〒 160-0022 東京都 新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル9F 【大阪本社】 大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16F 【名古屋支店】 愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル9F 【福岡支店】 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング9F 【仙台支店】 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目1番25号 JRE東二番丁スクエア11階

URL

https://extlink.co.jp/

設立年月

38838

代表者

代表取締役社長 廣瀬 雄一

資本金

10,900万円(グループ合計)

従業員数

101~300名

売上高

10000(2022年05月期実績)

事業内容

1.ビジネスソリューション事業(東京、大阪、名古屋、仙台、福岡)
2.SHOP事業(埼玉、千葉、茨城、栃木、静岡、愛知、三重、滋賀、大阪、兵庫)
3.WEBソリューション事業(東京、大阪、福岡)
4.リレーションマネジメント事業(東京、大阪、名古屋、福岡)
5.パートナー事業

<組織全体の規模感>

東京で約50名。
福岡で約50名。
仙台で約10名。
名古屋で約25名。
大阪で約100名。
ショップで約80人。

トータルで300名を超える組織です。
年商は100億円に迫ります

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【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
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