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【国際事業部】海外事業|丸の内|年間休日120日以上

配属部署

国際事業部

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

組織強化による増員   - <タカラレーベンとは?> タカラレーベンでは、不動産事業の中でも新築分譲マンション事業、建替・再開発事業、流動化事業、ホテル事業、海外事業などを展開しています。 老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさを誇りながら、常に変化し、時代のニーズに応えるための革新的で挑戦的な性格を持っています。 年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、現在のタカラレーベンを築いております。   - <MIRARTHホールディングスについて> MIRARTHホールディングスグループは、不動産事業をコア事業と位置付け、成長事業であるエネルギー事業や安定収益事業であるアセットマネジメント事業など、事業領域を拡大しています。 私たちは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする」というパーパスを掲げており、不動産総合デベロッパーから「未来環境デザイン企業」へと進化していくことを目指しています。   - *1:2022年10月1日をもって、タカラレーベンは持株会社体制(MIRARTHホールディングス)へ移行しました。

仕事内容

既存案件(ベトナム、タイ、フィリピン)等のバックアップ業務、海外(東南アジア)の新規物件開発サポート業務をお任せします。
※配属地は本社(東京都丸の内)です。ご希望があれば将来的に海外(東南アジア)で勤務していただく可能性もございます。
  -
【具体的には】
◆新規物件開発サポート
・開発に関わる市場調査
・行政・法律関係調整、事業パートナー関係調整
・提案資料作成など
◆進出検討国のマーケティングリサーチ(市場調査)
◆プロジェクト財務諸表管理
・推進中案件、検討中案件、現地法人のP/L、B/S、C/F管理
・現状分析、将来予測
・融資交渉
  -
【その他】
◇プロジェクト進捗管理
・仕入れ計画管理、収支管理、入出金管理
・契約書、請求書、稟議書などの作成・管理
・販売計画策定
◇駐在員サポート業務
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【仕事の魅力】
新規物件の開発やプロジェクトの財務諸表管理等、東京本社から海外事業のバックアップを担当していただける方を募集します。
今後の国際事業部の拡大を支える重要なポジションです。
弊社は国際事業部を発足させてからまだ数年。ですので、まだまだ発展途上、裏を返すとこれからの「伸びしろ」は未知数です。
もちろん業務範囲が多岐にわたり、経験したことのない業務に遭遇することもありますが、チャレンジ精神旺盛な方の期待に応えることができる環境だと思います。
迷った時は経験豊富な先輩が一から教えてくれますので、心配はいりません。一緒にタカラレーベンの国際事業を発展させていきましょう!

対象となる方

■大学卒業以上
■英語でのコミュニケーションに抵抗がない方(TOEIC600点以上)
■不動産業界/デベロッパーでの勤務経験のある方

年収

400万〜750万

就業時間

09:00~17:30

待遇条件·昇給賞与

【給与詳細】
想定年収:400万円~750万円
月給:255,000円~468,750円
※経験に応じて決定
   -
昇給・昇格:年1回
賞与:年2回(計4か月分 ※業績による)

福利厚生

■社会保険制度完備
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■役職手当
■資格手当(1級建築士:5万円、宅建士:2万円、1級建築施工管理技士:1万円 など)
■子ども手当
■転勤手当
■寒冷地手当
■報奨金制度
■持家制度(自社物件購入の場合、購入金額の0.05%を10年間支給)
■保養所
■資格取得奨励制度
■退職金制度
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【教育制度】
■中途社員入社時研修
■階層別研修

休日休暇

年間休日120日
・年末年始
・夏期休暇(有給含む)
・年次有給
・特別
・慶弔
・産前産後/育児
・介護休暇休業

郵便番号

#N/A

市区町村

千代田区

勤務地住所

東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング16F
※総合職採用のため、将来的に転勤の可能性がございます。
※テレワーク(応相談)

転勤の有無

有り

選考プロセス

書類選考→1次面接→2次面接→内定
※面接回数は変更となる可能性がございます

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社タカラレーベン

職種

管理

担当者

姉﨑 一将

更新日

2024/8/9

会社概要

求人ID

130920

企業名

株式会社タカラレーベン

業種

管理

本社所在地

〒 100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング16階

URL

https://www.leben.co.jp/

設立年月

32721

代表者

代表取締役 秋澤 昭一

資本金

400百万円

従業員数

301~500名

事業内容

【事業内容】
新築分譲マンションの企画・開発並びに販売、不動産流動化事業、賃貸事業、流通事業

【大切なポリシー】
当社が掲げるスローガンは『ライフスタイルに、新常識を。』企業ビジョンである 『幸せを考える。幸せをつくる。』と共に大切にしている想いです。
時代の移り変わりと共に私たちのライフスタイルは変化し、社会や人々が抱える問題やストレスも多様化しています。「そんな現代だからこそ、会社として何か新しい価値を世の中に提供し、人々の生活をより豊かにしたい」という想いからこのスローガンは生まれました。

【従業員】
484名 ※2023年3月

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【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

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