- 管理
- IT
- 正社員
【人事総務リーダー候補/名古屋市中村区】9/26に新規上場を果たした成長企業◇バックオフィスを採用から支える/残業月10h以下・完全週休2日・年間休日125日
-
雇用形態
- 正社員
-
試用期間
- 無し
-
募集背景
- 同社は名古屋で創業以来、 約30年に渡り企業の事業成長の支援を行う コンサルティングを行ってきました。 特に近年では課題の多い物流業界へのコンサルティングにより 順調にマーケットシェアを拡大中。 他、大手完成車メーカーのカーナビにも搭載される AIを活用したコミュニケーションアプリなど… 特異性のあるサービスで成長を続けております。 実際に、9月26日に東京証券取引所グロース市場及び 名古屋証券取引所ネクスト市場に株式上場しました。 今後の成長戦略に伴いコポーレートガバナンス強化を行い 事業成長を続けながらも、従業員のやりがいも働きやすさも 両方実現するための整備を急ピッチで進めていきたい考えです。 今回はその核となる方の募集を行っています。
-
仕事内容
-
人事総務のリーダー候補として、
人事・総務領域をメインに業務をお任せします。
特に注力いただきたいことは採用。
当面は採用業務を主体として業務をお願いします。
本ポジションは社員の働きやすさを実現し、
事業成長を支えるポジションです。
改善が必要な点は主体性を持って
ドンドン声をあげていただき
改善の推進を担っていただきたいと思います。
上場してこれからの更なる飛躍を
人事領域のプロフェッショナルとして支えていただきます。
会社の未来をつくるやりがいのある仕事で
キャリアの幅を広げていっていただきたいと考えています。
<お任せする仕事>
〇採用・広報活動
・自社の事業戦略に基づいた人員計画策定、各事業部との調整
・上記に基づいた採用活動戦略の企画立案
・募集内容の整理とその手段の企画
・求人票作成、広報
・各種業者との打ち合わせ
・HPでの会社情報発信
・面接スケジュール組み及び面接対応
・会社説明会対応
〇各種総務・労務管理
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
など…
-
対象となる方
-
以下すべてに該当する方
・採用実務のご経験(新卒・中途両方経験があれば望ましいですが、いずれかのみでも可)
・PDCAサイクルを持続的に回してきた経験
・自ら論理的に考え積極的に行動できる自主性の高い方
-
年収
- 400万〜550万
-
就業時間
- 09:00~18:00
-
待遇条件·昇給賞与
-
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費規定支給
-
福利厚生
-
・社会保険完備
・人事評価制度
・退職金制度/勤続3年以上
・親睦会
・社員旅行
・オフィス内分煙
など、多数
-
休日休暇
-
年間休日125日
・年末年始休暇(6日)※公休日含む
・夏季休暇(3日)※公休日含む
・GW休暇
・慶弔休暇
・産前産後、育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
-
郵便番号
- #N/A
-
市区町村
- 名古屋市
-
勤務地住所
-
愛知県名古屋市中村区黄金通一丁目11番地 アスアビル
※地下鉄桜通線「太閤通駅」より徒歩3分
※各線名古屋駅からも徒歩15分程です
-
転勤の有無
- 無し
-
選考プロセス
-
書類選考
▼
一次選考
▼
最終選考
▼
内定
※面接は原則対面をお願いしております。
※面接時間帯は相談に応じます。
-
採用人数
- 1名
-
企業担当者
- 採用担当者-株式会社アスア
-
職種
- 管理
-
担当者
- マーケット開発4G
-
更新日
- 2024/12/13
会社概要
-
求人ID
- 133500
-
企業名
- 株式会社アスア
-
業種
- 管理
-
本社所在地
- 〒 453-0804 愛知県 ◇本社 愛知県名古屋市中村区黄金通一丁目11番地 アスアビル ◇東京支店 東京都新宿区四谷一丁目10番地 第2上野ビル2階 ※東京証券取引所グロース市場及び名古屋証券取引所ネクスト市場上場
-
URL
- https://www.asua.ne.jp/
-
設立年月
- 1994年7月
-
代表者
- 代表取締役社長 間地 寛
-
資本金
- 1億8076万円
-
従業員数
- 101~300名
-
株式公開
- グロース
-
売上高
- 13.6億円(2024年06月期実績)
-
事業内容
- ◆コンサルティング事業
物流事業者に特化したコンサルティングサービスを展開しています。私たち外部コンサルタントが親身に対話を続けることで、現場の意識が変わり、行動が変わります。「人とのつながりをより良くする」という思いで、お客様の業務改善に取り組んでいます。
◆通信ネットワークソリューション事業
情報通信機器の販売・施工・保守を一貫体制でおこなうトータルプランナーとして、お客様のニーズを的確に把握し、オフィス環境の向上はもちろん、安心感の付加価値を添えたサービスを提供しております。
◆CRMイノベーション事業
企業のCRMツールやコネクティッド製品の運用で蓄積されるデータを用いて自動のコミュニケーションをデザインすることで「顧客との関係性維持」やカスタマーサクセスとしての「行動の習慣化」を支援する仕組みを提供しています。
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/