- 管理
- IT
- 正社員
【経理担当メンバー/名古屋市中村区】9/26に新規上場を果たした成長企業◇バックオフィスを採用から支える/残業月10h以下・完全週休2日・年間休日125日
-
雇用形態
- 正社員
-
試用期間
- 無し
-
募集背景
- 同社は名古屋で創業以来、 約30年に渡り企業の事業成長の支援を行う コンサルティングを行ってきました。 特に近年では課題の多い物流業界へのコンサルティングにより 順調にマーケットシェアを拡大中。 他、大手完成車メーカーのカーナビにも搭載される AIを活用したコミュニケーションアプリなど… 特異性のあるサービスで成長を続けております。 実際に、9月26日に東京証券取引所グロース市場及び 名古屋証券取引所ネクスト市場に株式上場しました。 今後の成長戦略に伴いコポーレートガバナンス強化を行うため、 今回はその核となる方の募集を行っています。
-
仕事内容
-
上場を果たした当社にて、
経理・財務部門の体制強化を図ります。
現責任者とリーダーが2名で担当している
開示資料作成の補助からスタートいただき、
ゆくゆくは主担当としてお任せしていきたい考えです。
これからの更なる飛躍を経理・財務領域の
プロフェッショナルとして支えていただきます。
会社の未来をつくるやりがいのある仕事で
キャリアの幅を広げていっていただきたいと考えています。
<お任せする仕事>
・決算業務の統括
月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ、決算資料の作成。
・財務諸表の作成
上場企業としての財務報告書の作成および開示資料の作成。
・内部統制と監査、税理士対応
内部統制の維持・改善および監査法人及び税理士対応。
-
対象となる方
-
以下すべてに該当する方
・事業会社での決算対応経験(最低3年以上目安)
・PDCAサイクルを持続的に回してきた経験
・自ら論理的に考え積極的に行動できる自主性の高い方
-
年収
- 450万〜600万
-
就業時間
- 09:00~18:00
-
待遇条件·昇給賞与
-
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費規定支給
-
福利厚生
-
・社会保険完備
・人事評価制度
・退職金制度/勤続3年以上
・親睦会
・社員旅行
・オフィス内分煙
など、多数
-
休日休暇
-
年間休日125日
・年末年始休暇(6日)※公休日含む
・夏季休暇(3日)※公休日含む
・GW休暇
・慶弔休暇
・産前産後、育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
-
郵便番号
- #N/A
-
市区町村
- 名古屋市
-
勤務地住所
-
愛知県名古屋市中村区黄金通一丁目11番地 アスアビル
※地下鉄桜通線「太閤通駅」より徒歩3分
※各線名古屋駅からも徒歩15分程です
-
転勤の有無
- 無し
-
選考プロセス
-
書類選考
▼
一次選考
▼
最終選考
▼
内定
※面接は原則対面をお願いしております。
※面接時間帯は相談に応じます。
-
採用人数
- 1名
-
企業担当者
- 採用担当者-株式会社アスア
-
職種
- 管理
-
担当者
- マーケット開発4G
-
更新日
- 2024/12/13
会社概要
-
求人ID
- 133501
-
企業名
- 株式会社アスア
-
業種
- 管理
-
本社所在地
- 〒 453-0804 愛知県 ◇本社 愛知県名古屋市中村区黄金通一丁目11番地 アスアビル ◇東京支店 東京都新宿区四谷一丁目10番地 第2上野ビル2階 ※東京証券取引所グロース市場及び名古屋証券取引所ネクスト市場上場
-
URL
- https://www.asua.ne.jp/
-
設立年月
- 1994年7月
-
代表者
- 代表取締役社長 間地 寛
-
資本金
- 1億8076万円
-
従業員数
- 101~300名
-
株式公開
- グロース
-
売上高
- 13.6億円(2024年06月期実績)
-
事業内容
- ◆コンサルティング事業
物流事業者に特化したコンサルティングサービスを展開しています。私たち外部コンサルタントが親身に対話を続けることで、現場の意識が変わり、行動が変わります。「人とのつながりをより良くする」という思いで、お客様の業務改善に取り組んでいます。
◆通信ネットワークソリューション事業
情報通信機器の販売・施工・保守を一貫体制でおこなうトータルプランナーとして、お客様のニーズを的確に把握し、オフィス環境の向上はもちろん、安心感の付加価値を添えたサービスを提供しております。
◆CRMイノベーション事業
企業のCRMツールやコネクティッド製品の運用で蓄積されるデータを用いて自動のコミュニケーションをデザインすることで「顧客との関係性維持」やカスタマーサクセスとしての「行動の習慣化」を支援する仕組みを提供しています。
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/