• セールス・営業
  • サービス(その他)
  • 正社員

◆2025卒新卒◆【IT環境や内装デザインのオフィスプランナー(完全反響営業)】新卒でも高月収可能な評価制度を導入(月収例参考)

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

業績好調に伴い、更なる飛躍を目指し新たな仲間を募集します! 問い合わせ案件が多いので、入社1年目から活躍できる環境があります。

仕事内容

企業がオフィス移転を検討する際、最適な移転プランを提案し、
新しいオフィスでのITインフラや内装デザインも含めてサポートします。

【具体的には】
企業がなぜオフィス移転を希望するのか、どんな課題を持っているのか、
どんなオフィスにしていきたいのかをしっかりとヒアリングし、プロの目線からお客様が望む以上のものを提案。
それを設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるスペシャリストとともにカタチにしていきます。
オフィス移転をプロデュースして価値の高いオフィスに作り替えるという、非常にやりがいのある仕事です。
 
~どのように売るのか(営業スタイル)~
お問い合わせをいただいた企業に、電話でサービスの紹介を行う時間をいただくアポイントを取得します。
むやみなテレアポや飛込営業はなく、すべてサイトからのお問い合わせからのアプローチとなります。
その後、実際にコンサルティングを行う際は営業先へ電車等で訪問をして、
レイアウトの希望や詳細なオフィスの内装をヒアリングし、実際にどのように行っていくかの提案を行います。
提案後は設計や施工を社内外の方とコミュニケーションをとりながら形にしていき
完成までクライアントに寄り添って業務を遂行します。
 
~入社後の流れ~
研修体制が充実しており、インフラ・内装知識研修、施工現場同行、OJT研修、
外部機関による社会人マナー研修、パートナー企業との勉強会などを実施しています。
配属後はまず新規営業が主となり、お客様を獲得し既存顧客を増やしていく流れとなります。
その後、リピーターを獲得するなど、既存のお客様の割合を少しずつ高めていきます。
顧客数は月に10件程で、エリアは都内のため電車訪問営業が多く出張はございません。
また、直行直帰も可能です。
 
-------------------------------------
♦働く環境について
若いメンバーが多く所属しており、同年代の仲間と共に営業活動に取り組むことができます!
新卒採用を毎年積極的に行っており、現在は社内の平均年齢は34歳、
営業部は20代のスタッフが大半で、新しくマネージャーとなるスタッフは20代後半と若く、
裁量権を持って営業活動を行っています。
内装知識やネットワークの知識を学ぶ研修はもちろん、
現場や営業先の訪問も先輩が一緒に同行しますので、安心して営業の手法も学ぶことができます!
 
♦会社の魅力
当社のオフィス移転は、移転のプランニングからレイアウトの設計、家具の導入まで
他社を通さずすべて自社で行っているという点が大きな特徴です。
手間をかけずにすべての工程を行うことができます。
コンサルティングセールスの担当者が最後までクライアントに寄り添って設計の完了までを管理するため
やりとりも簡単に行うことが可能となります。
信頼と実績が評価され創業から現在まで約20年間、6200社以上のお客様から依頼をいただき
オーダーメイドで提案を行わせていただいております!
 
♦ココがイチオシ
■魅力①:圧倒的な問い合わせ数。営業はHPからの問い合わせ対応になります。
■魅力②:設計の部署もあるのでスピード感を持った提案ができます。
■魅力③:お客様フォローに力を入れています。
オフィス移転後もレイアウト変更や追加オーダーなど⻑いお付き合いができます。

対象となる方

2025年3月に大学・大学院のいずれかを卒業見込みの方
※人柄を重視して採用になります。
※充実した新人研修があるので、安心してスタートできます
 
(こんな方に是非!)
・お客様の困りごとを上手に聞き出すコミュニケーション能力のある方
・スピード感を持って相談に対応できるフットワーク軽い方
・結果を正当に評価される会社で働きたい方

年収

300万

就業時間

09:00~18:40

待遇条件·昇給賞与

想定年収:300万円~
月給:25,2000円
基本給:20,9000円
固定残業代:43,000円(17時間分)
※固定残業時間を超えた場合は別途支給します。
昇給有り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■評価制度及びインセンティブについて■
※賞与は決算賞与はございますが
 基本的には月給+インセンティブの給与形態です。

月給+インセンティブ
※成約件数でインセンティブが四半期分保証される仕組みです。
※完全反響営業なので、経験が浅くても商談機会は獲得できます。

<月収例>
月収:600万円 月給25万円+インセンティブ月25万円 合計月収50万円
月収:750万円 月給25万円+インセンティブ月37.5万円 合計月収62.5万円

福利厚生

社会保険完備
通勤費全額支給
退職金制度(勤続年数不問)
定年:65歳

【研修制度】
・インフラ/内装知識研修
・施工現場同行
・外部機関による社会人マナー
・キャリアコンサルティング制度

休日休暇

年間休日116日
週休2日制(土・日・祝)
※年間で土曜出勤が9回程度あり
夏季休暇(8/10~8/15)
年末年始(12/28~1/5)
有給休暇(入社時0日 6カ月経過後10日)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
看護休暇

郵便番号

#N/A

市区町村

新宿区

勤務地住所

本社/東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目4階 ※駅直結ビルです!
アクセス/丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩1分

転勤の有無

無し

選考プロセス

・書類選考

・面接2~3回(対面想定)

・内定

採用人数

2~3名

企業担当者

採用担当者-(新卒)株式会社アロワーズ

職種

セールス・営業

担当者

ユース紹介チーム(トーコン)

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

134930

企業名

株式会社アロワーズ

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 160-0022 東京都 新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目4階

URL

https://www.arrowers.co.jp/naisou/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=naisou&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwmOm3BhC8ARIsAOSbapUJiKg2d3GTlW4YIwuqOsY5WVDNnkfwAj74nEZSm3VW8ycMh7PiuaYaAvRvEALw_wcB

設立年月

2001年9月

代表者

代表取締役 大塚 明彦

資本金

1,500万円

従業員数

11~50名

売上高

14.8億円(2024年03月期実績)

事業内容

■オフィス移転支援事業
■店舗・事務所の設計及び内装工事
■電話工事・電気工事・LAN工事
-
企業のオフィス移転をプロデュースする事業
内装のプランニング・オフィス家具の選定・スケジュール管理など、一貫して手掛けています。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする