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【東京/社会環境ソリューション事業本部】オフィス移転、リニューアル施工プロジェクトマネージャ

配属部署

社会・環境ソリューション事業本部 環境・ファシリティソリューション事業部 ファシリティ第二ソリューション部

配属部署詳細

当事業本部はまちづくりなどのパブリック向けDX分野および
環境・エネルギー分野を中心としたICTシステム構築、サービス提供などに加え、
国内外のエンジニアリング事業およびサポートサービス事業の提供を行っています。
その中でも、当事業部は首都圏エリアをメインとして、グリーンエネルギーを
中心とした電気設備関連、ビルオートメーションやフィジカルセキュリティ、
ネットワーク・移転ソリューション・DXのシステム構築、
当事業部が提供する全てのシステムの保守運用サービスなど
長年培った確かな技術で先進のファシリティを提供しています。
事業本部一丸となって社会や環境に貢献し、
地域のNumber1、Only1を目指しているチームワーク溢れる部署です。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

増員 採用:2名    【募集背景】 当部門はオフィス移転、リニューアル案件を通じてお客様への価値提供をする事業に携わっております。 都内中心部を始め再開発に伴うオフィス移転の活発化、アフターコロナでの働き方改革の浸透により、多くのお客様より数多くの問い合わせ、お引き合いを頂戴しております。 今後、ご贔屓頂いているお客様への追加対応を含め、新規でお引き合い頂いている多くの案件に対応していくため、更なる体制強化を図るべく、スキル/ご経験をお持ちの方に参画いただき、今後の中核人材と成っていただくべく経験者採用をスタートしました。

仕事内容

オフィス移転、リニューアルに関する設計・構築業務に携わっていただきます。
取り扱う商材は内装・AV機器・会議設備・放送設備・空調設備・什器と多岐にわたります。
特に建物新築案件ではゼネコン/サブコン、及び各設備ベンダーとの打合せ、
作業取り合いに関しての調整等を行い、構築するための設計及び施工図作成も
行っていただきます。
また、現場代理人として実際の施工管理も行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■オフィス移転、リニューアルに関するプロジェクトマネジメント業務
■オフィス移転、リニューアルに関する設計・構築業務
■オフィス移転、リニューアルに関する現場管理・施工調整
■オフィス移転、リニューアルに関する見積・提案活動
■顧客、社内関係者、システムベンダー、施工パートナー会社との調整

【案件事例や取り扱い商材】
■大手製造業様移転にともなうAV工事案件   :案件規模約6億
■某公共団体様本局移転案件   :案件規模10億
■金融業者様拠点再構築、移転案件   :案件規模7億

【入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)】
経験やスキル/ご希望に合わせ、まずはOJT社員とオフィス構築および施工業務を
ご担当いただきます。
慣れてきたら、お客様ヒアリングをもとに見積、詳細設計から基本設計をはじめ
要件定義、レイアウト作成などの上流工程をご担当いただきます。

対象となる方

【必須(Must)条件】
■設備系施工管理の実務経験
■いずれかの資格をお持ちの方 (一級電気工事施工管理技士/一級電気通信施工管理技士)

年収

500万〜800万

就業時間

08:30~17:15

待遇条件·昇給賞与

【給与詳細】
想定年収:500万円~800万円
月給:280,000円~450,000円
※想定年収は、基本給×12か月分と前年度賞与実績額、全社平均残業20時間/月分の残業手当を含め算出。
※あくまでも目安ですので、ご本人の経験・能力を考慮し算定します。
※時間外手当は、1分単位での支給です。

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
退職金:有り

【配属予定部門の平均残業時間】
月25h程度
※上記はあくまでも目安となります。
 時期や担当業務によって変動は御座います。

福利厚生

【保険】
 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【諸手当】
 ペアレントファンド(新たに子供が生まれた場合、550,000円支給)、
 ファミリーサポートファンド(家族手当)、超過勤務手当、通勤交通費支給、ほか

【施設】
 保養所(箱根)

【各種制度】
 住宅資金融資制度、財形貯蓄制度、従業員特殊会、退職金、企業年金

【その他】
 各種文化・体育クラブ

【研修制度】
・全社主催:年次研修、昇格者研修、TOEIC、全社重点技術研修(情報処理、PMP、電気施工管理 ほか)など
・各部主催:各事業本部にて体系化されており、随時必要な研修・教育を受けることができます。
・資格取得:資格取得費用支援制度 など(合格の場合、受験費用を会社が負担し、難度に応じた報奨金を支給)

休日休暇

【年間休日】本年度(2024年):126日

【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー、年末年始、特別休日2日、振替特別休日

【休暇】
年次有給休暇(最大付与日数を20日とし、入社月に応じた月割付与)
ファミリーフレンドリー(医療看護)休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇 ほか

【育児・介護支援のための制度】
育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度
※厚生労働大臣認定の「プラチナくるみんマーク」を取得!
※女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし」の最高ランクの認定を取得!

郵便番号

#N/A

市区町村

港区

勤務地住所

東京都港区芝浦3丁目9-14 NECネッツエスアイ本社ビル
【勤務地名称】NECネッツエスアイ本社ビル

転勤の有無

有り

選考プロセス

書類選考 → 面接(1~2回) → 内定
※メンバークラスの面接は1回、管理職候補は2回として基本的に考えておりますが
 ご評価・面接実施状況により都度変動致します。
※適性検査あり

採用人数

2~3名

企業担当者

採用担当者-NECネッツエスアイ株式会社

職種

技術職

担当者

中島 仁嗣

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

135261

企業名

NECネッツエスアイ株式会社

業種

技術職

本社所在地

〒 108-8515 東京都 港区芝浦3丁目9-14 NECネッツエスアイ本社ビル

URL

https://www.nesic.co.jp/

設立年月

1953年11月

代表者

代表取締役執行役員社長 兼 COO  大野道生

資本金

131億22百万円

従業員数

1,000名以上

株式公開

プライム

事業内容

ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計・構築などの提供、
および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の保守・運用、監視サービスならびにアウトソーシングサービスの提供

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1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

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