• 事務
  • 不動産
  • 正社員

【賃貸管理のカスタマーサポート】◆土日祝休み/内勤5割・外勤5割!積極的に動いて幅広い仕事にチャレンジ◆この先も長く活かせる不動産知識が身に付く!◆面倒見のいい先輩たちのサポート体制あり

雇用形態

正社員

試用期間

有り (3ヶ月)

募集背景

賃貸マンションを中心とした物件管理を多く任せていただいている当社。オーナー様との長いお付き合いの中で厚い信頼関係を築いています。ありがたいことに長く勤めてくれる社員が多く、定年後も残ってくれる社員もいたことから、長年公募での採用をしてきませんでしたが、会社の10年後・20年後を見据えて新しい人材の採用を決めました。 現在は経験豊富な先輩社員たちがいるので、安心して頼ってください。1年・2年で今いる先輩たちと肩を並べられるほどの急成長は求めていません。今いる大ベテランたちが引退を決めたときに、自信をもって中核を担えるようにイチから育てていきます。じっくりと、少しずつ、知識を身に付け、経験を積み、できることを増やしていきましょう。

仕事内容

私たちは、渋谷区・港区・世田谷区を中心に賃貸マンションやオフィスビルの管理を行っています。
今回募集するのは、入居者様やオーナー様とやり取りしながら、物件管理をサポートするお仕事です。
オフィスワーク未経験の方でも丁寧に教えますので、安心してチャレンジしてください!
専門性を磨きながら、主体的に仕事に取り組むことで自信もアップ!
長く活かせるスキルを、一歩ずつ身に付けていきましょう。
  -
【業務内容】
まずは簡単な事務業務からスタートし、徐々に専門的な業務にチャレンジしていきましょう!
内勤5割:外勤5割。オフィス内でのデスクワークと、外出しての対応が半分ずつあるので、メリハリのある働き方ができます。
*毎月の家賃管理、入金状況の確認
*空き物件の募集(物件サイトに掲載する写真撮影や文章作成)
*設備故障の受付・業者手配
*入退去手続き・契約更新業務
*賃料調査
*メール・電話対応
  -
【入社後の流れ】
未経験から入社して活躍している40代の先輩を中心に、スキルアップをサポートします!
賃貸管理の仕事は、常に学び続けていくことが大切です。
日々知識・スキルをアップデートし、積極的に様々な業務にチャレンジしていきましょう。
  -
▼1ヶ月目:基礎知識を習得
会社のことや業界のこと、専門用語の意味、などの基礎知識を先輩から学びましょう。
  -
▼~2年目:OJT研修
先輩と2名1組で行動を共にし、実務を通して仕事のコツを学んでいきましょう。
  -
▼~3年目:資格取得に挑戦
ある程度の業務が一人でできるようになったら、宅建(宅地建物取引士)の資格取得に挑戦。より高い専門性を身に付けていきましょう。

対象となる方

・PCの基本スキル(Word、Excelなど、入力が出来ればOKです)
・相手にあわせた丁寧な対応ができる方
・人と話すことを楽しめる方

年収

450万〜550万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
想定年収:450万円~550万円
月給:375,000円~458,000円
基本給:307,000円~374,000円
固定残業代:68,000円~84,000円(30時間)
※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
  -
昇給年1回
※ノルマなし
  -
【勤務時間補足】
09:00~18:00
※実働8時間、休憩1時間
※毎週月曜は早出あり(8:30~)
※残業月平均30時間程度

福利厚生

社会保険完備
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)※65歳まで再雇用可
継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)

休日休暇

★年間休日110日★
週休2日制(土日祝休み)
※月1日程度、土日祝勤務有(休日出勤をなくすためのDX化を推進中)
夏季休暇(年4日)
年末年始休暇(年6日)
有給休暇(入社半年後に10日付与・最大20日)

郵便番号

#N/A

市区町村

渋谷区

勤務地住所

東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
<アクセス>
・JR山手線 / 恵比寿駅 徒歩約3分
・東京メトロ日比谷線 / 恵比寿駅 徒歩約3分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考

面接1~2回

内定

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社ファイブエステート

職種

事務

担当者

近藤 菜々

更新日

2024/12/13

会社概要

求人ID

137456

企業名

株式会社ファイブエステート

業種

事務

本社所在地

〒 150-0021 東京都 渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル

URL

https://www.ebis5.co.jp/corporate/

設立年月

1988年7月

代表者

代表取締役  伊藤 文武

資本金

300万円

従業員数

11~50名

売上高

330百万円(2024年03月期実績)

事業内容

賃貸用不動産の管理受託・運営代行
①契約、請求入金、更新、解約などのリーシングマネジメント
②清掃、設備保守、警備などのビルメンテナンス
③修繕工事、原状回復工事の企画・立案ならびに請負・施工

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする