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【営業】外資系企業を中心としたBPOサービスのソリューション営業(第2営業部)/英語力活かせます!
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										配属部署詳細
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										<メンバー構成>
 20代ー50代の幅で全16名
 
 <部署の雰囲気>
 皆、明るく新たなメンバーを受け入れる体制が整っています、コミュニケーションも活発で、孤立するような組織とは皆無の風通しの良いチームです。
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										雇用形態
- 正社員
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										試用期間
- 有り (3ヶ月)
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										募集背景
- 経営統合後、サービス領域が広がり、相対するお客様企業の業界・部署も拡大しているため、様々な経験・知見をもったキャリアの方を募集しています。 これまで培ってきた両社のケイパビリティを結集してさらなる成長を目指しているため、営業組織の増強、営業職の増員を行っております。
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										仕事内容
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										<概要>
 注力ターゲットは、外資系企業、総合商社など業界は多岐に亘っており、提供するサービスも コールセンターだけでなく、事務系バックオフィス、データドリブン分析など、新たな領域にチャレンジを続けています。
 
 さらなるお客様との接点を拡大するため、営業職を増員しており、英語を使ったコミュニケーションが取れる方、大歓迎です。
 
 <詳細>
 ~アプローチから受注までトータルでプロデュース出来る仕事です~
 
 コンタクトセンター、バックオフィスなどBPOサービスの提案営業です。
 お客様企業の課題によって、課題抽出、分析、ソリューション提案、運用、改善とバリューチェーンの全行程をご提案いたします。
 
 <新規・既存割合>
 新規:5 既存:5
 
 <アプローチ方法>
 電話・対面・オンラインMT・メール
 
 <案件規模>
 大小さまざまな規模があり、数十万~億単位まであり
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 <業務内容>
 ①既存顧客への訪問(定期/不定期)
 ➁新規顧客への訪問営業
 ③ 案件に関わる部門との調整(コンタクトセンター運用部門やITシステム関連部門)
 ④見積書、提案書の作成
 ⑤各部門から上がってくる費用見積りの精査
 
 <個人目標/ノルマ有無>
 本部、部の目標から、個人のターゲット目標を設定、ノルマは無し
 
 <営業スタイル>
 対面、リモートでの営業活動
 
 <入社後の流れ>
 ●経験に応じて、複数のお客様企業を担当していただきます。
 
 ●新規開拓においては、先輩社員、ユニット長のフォローを受けながら、初回アプローチ・訪問から行っていただきます。
 
 ●お客様企業のニーズを引き出し、案件化に至ったら、運用部門と相談しながらコスト試算を行い見積、提案書を作成します。
 
 ●お客様へのプレゼン、フォローを行い受注に至ったら、契約を締結し、業務立上げまで運用部門のフォロー、お客様企業との調整を行います。
 
 ●担当案件の運用開始後は、運用部門と連携してお客様企業への状況報告・対応を行い、拡大に向けての交渉や別部門への展開を模索します。
 
 ●こうした対応はユニット長、部長のフォローのもとチームで行いますが、いくつかの案件を経験することにより一人でできる範囲が広くなってきます。
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										対象となる方
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										・営業の実務経験(業界不問)
 ・ビジネスで英語を活用した業務経験、もしくは業務で英語を活用した経験がない方でも、顧客とのコミュニケーションや提案/交渉を英語を使ってチャレンジしたい方(TOEIC目安:700点以上)
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										年収
- 465万〜749万
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										就業時間
- 09:00~17:30
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										待遇条件·昇給賞与
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										【給与補足】
 ・理論年収:421万円~673万円(賞与・諸手当含む、残業代含まず)
 ・想定年収:465万円~749万円(賞与・諸手当・残業代20h/月含む)
 ※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します
 
 基本給:273,000 円 - 465,000円
 
 【昇給・賞与について】
 昇給:年1回(4月)
 賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
 
 <平均残業時間・繁忙期>
 平均残業時間:多くても10~20時間以内
 繁忙時期・残業時間:特に決まった繁忙時期はなし、案件の進捗により30時間を超える残業も発生
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										福利厚生
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										・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
 ・通勤費全額支給
 ・時間外手当(1分単位支給)
 ・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
 ・ベネフィットステーション
 ・KDDI健康保険組合
 ・KDDI社員持株会(任意)
 ・企業主導型保育所
 ・保養所(東京・京都・ハワイ)
 ・評価制度(目標管理制度)
 ・テレワーク
 ・転勤時社宅制度
 ・各種研修制度・eラーニング等
 ・社内表彰
 ・退職金(前払退職金として支給し、選択制確定拠出年金を適用)
 ・定年:60歳
 (再雇用:65歳迄)
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 ・健康経営優良法人2024(大規模法人部門)
 ・健康経営宣言
 https://www.altius-link.com/corporate/healthy-company/
 ・アルティウスリンクで働く魅力
 https://www.altius-link.com/recruit/strength/
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										休日休暇
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										★年間休日122日 ※2024年度
 ・完全週休2日制
 ・年次有給休暇
 (初年度:入社月に応じた規定数、次年度以降:勤続3年未満15日、勤続3年以上20日付与)
 ・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
 ・私傷病休暇
 ・産前産後休暇
 ・育児/介護休暇
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										郵便番号
- #N/A
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										市区町村
- 渋谷区
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										勤務地住所
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										新宿本社/東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー17F
 JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
 JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」より徒歩3分
 都営地下鉄新宿駅 「A1」出口より徒歩1分
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										転勤の有無
- 有り
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										選考プロセス
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										総合職: 書類選考→ 一次面接→最終面接→内定/オファー面談→入社
 ※面接は基本的にオンラインで実施です。
 ※来社での面接希望の方は応相談。
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										採用人数
- 1名
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										企業担当者
- 採用担当者-アルティウスリンク株式会社
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										職種
- セールス・営業
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										担当者
- 姉﨑 一将
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										更新日
- 2025/10/24
会社概要
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											求人ID
- 137765
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											企業名
- アルティウスリンク株式会社
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											業種
- セールス・営業
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											本社所在地
- 〒 151-0053 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
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											URL
- https://www.altius-link.com/
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											設立年月
- 1996年5月
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											代表者
- 代表取締役社長 那谷 雅敏
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											資本金
- 100百万円
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											従業員数
- 1,000名以上
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											事業内容
- ①コンタクトセンター事業
 ②バックオフィス事業
 ③ITソリューション事業
 ④その他関連事業
 
 <会社概要>
 アルティウスリンクは、KDDIと三井物産の共同出資会社です。
 多様な人財とグループのアセットを活かし、コンタクトセンター、バックオフィス、営業支援、ITソリューションなど、企業活動を支える包括的なBPOサービスをワンストップで提供しています。
 人による高付加価値なオペレーションに、生成AIなどの先端テクノロジーと高度なデータ活用を掛け合わせることでBX(ビジネストランスフォーメーション)を推進し、企業の競争力強化を支援しています。
 「そのつながりを、もっとつよく。うつくしく。おもしろく。」をパーパスに掲げ、人と企業、社会のつながりをより豊かにしながらお客様企業とともに価値を創造し、持続可能な社会の発展に貢献してまいります。
 
 人と人とのつながりを大切にしたい・誰かの役に立つ仕事がしたい、そんな想いを持った方を、私たちは歓迎します。異業種から挑戦した社員も多く、安心して働ける環境が整っています。
 
 ※「アルティウスリンク株式会社」は、2023年9月1日に発足した「KDDIエボルバ」と「りらいあコミュニケーションズ」の統合会社です。
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
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また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
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そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/
 
 
				