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【IPO準備中】企業のIT変⾰を⽀えるアカウントマネージャー|IT業界未経験歓迎
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配属部署詳細
- コンサルティングマネージャー10名在籍
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雇用形態
- 正社員
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試用期間
- 有り (3ヶ月)
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募集背景
- 2027年の上場を目指し、売上拡大を視野に入れた体制強化に伴う増員募集です。 採用人数:2名
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仕事内容
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当社は「IT顧問」として、企業の情報システム部門を支援し、社内IT化やDX化の戦略立案から実行までを包括的にサポートするサービスを展開しています。
今回募集するポジションは、このサービスを継続的にご利用いただくため、品質を確保し、信頼性を高める役割を担う重要な役職です。
【顧客担当者およびプロジェクト全体の品質管理責任者として、以下の業務をお任せします】
・お客様の期待に応え、プロジェクトが滞りなく進行しているかを確認する品質管理業務
・コンサルタントの稼働状況や成果物の品質、またスケジュール通りに進行しているかのチェック
・アップセルおよびクロスセルの提案による追加価値の提供
・お客様の業務改善の要件ヒアリングおよび定義策定
・解決策や対応に適したスタッフの選定とアサインメント
・お客様に最適なソリューションの提案とコンサルティング
お客様の課題解決を全面的にサポートし、同時にサービスの品質や価値を維持向上させる、やりがいのあるポジションとなっています。
【得られるスキル】
■戦略立案、業務改善の要件定義、IT戦略の企画からシステム設計・開発・導入まで、あらゆるフェーズに関わることができます。
■経営、情報システム、経理、営業、マーケティングといった多岐にわたる分野で改善提案を求められるため、幅広いスキルや知識を身につけることが可能です。
■スタートアップ企業ならではの魅力として、事業全体を俯瞰でき、自己の貢献がダイレクトに会社の成長に反映されるという、他のコンサルティング企業では味わえない貴重な経験が得られます。
■さらに、2027年の上場を目指す中で、成長フェーズごとに異なる課題に挑むことで、ビジネスのダイナミズムを学べる環境です。
【職場環境】
■社内の交流やイベントについて
普段の業務において、飲み会や頻繁な社内イベントは特にございません。
年に2回程度、社員総会が開催されるのみになります。
■髪型やネイルなどの自由度
基本的に自由なスタイルで働いていただけます。
ただし、担当業務によっては、支障が出ない身だしなみをお願いする場合があります。
■勤務時の服装について
普段の勤務はオフィスカジュアルな私服が基本となります。
ただし、お客様との面談や訪問の際は、TPOに応じた服装を心掛けております。
【代表インタビュー】創業のきっかけと当時の想い
――「日本の未来に貢献できる事業を立ち上げたい」――
これが当社を創業した原点となる想いでした。日本経済の停滞や拡大する経済格差など、多くの課題が山積する中で、それらに真正面から取り組めるビジネスモデルを確立したいという強い志を持ってスタートしました。
こうお話しすると、壮大なテーマに聞こえるかもしれませんが、実はシンプルな考えに基づいています。
「私たちの専門性や強みを活かし、企業の成長をサポートすることで、日本全体の課題解決に貢献できる」。
その確信が、ここまでの歩みを支えてきました。
創業以来、経営基盤の確立やサービスの土台づくりに注力し、現在では会社全体の“OS”をしっかりと整えることができました。
一方で、まだ多くの企業がDX推進に課題を抱えており、私たちのサービスへのニーズが高まっていることを実感しています。
今後は、新たな人材と共にもう一歩先へ進み、多くの企業様の課題解決に向けたソリューションを提供していきたいと考えています。
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対象となる方
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・社会人経験が3年以上ある方
・高卒以上の方
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年収
- 400万〜800万
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就業時間
- 10:00~19:00
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待遇条件·昇給賞与
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【給与補足】
想定年収:400万円~800万円
月給:333,000円~666,000円(12分割)(一律手当を含む)
基本給:247,000円~495,000円
固定残業代:86,000円~171,000円(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
【勤務時間補足】
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
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福利厚生
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■各種社会保険完備
■通勤手当(会社規定に基づき⽀給)
■副業可(条件付き)
■社用PC、スマートフォン、ディスプレイ支給
■社会保険完備
■フリードリンク(ミネラルウォーター、コーヒー、ラテ、モカ、ココア、紅茶)
■オフィスビル1階にセブンイレブン併設
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休日休暇
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★年間休日120日★
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始6日
その他(夏期休暇4~5日)
※年間休⽇数補⾜:120~125⽇
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郵便番号
- #N/A
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市区町村
- 港区
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勤務地住所
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本社
住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F
東京メトロ⽇⽐⾕線神⾕町駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線溜池⼭王駅 徒歩7分
東京メトロ南北線六本⽊⼀丁⽬駅 徒歩7分
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転勤の有無
- 無し
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選考プロセス
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書類選考
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1次選考(人事担当)
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最終選考
※代表による45分面接+事業部長2名による45分面接を同日対面にて実施予定。
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内定
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採用人数
- 2~3名
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企業担当者
- 採用担当者-株式会社デジタルハック
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職種
- ITエンジニア
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担当者
- 姉﨑 一将
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更新日
- 2025/5/23
会社概要
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求人ID
- 146796
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企業名
- 株式会社デジタルハック
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業種
- ITエンジニア
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本社所在地
- 〒 105-0001 東京都 港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F
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URL
- https://digitalhack.co.jp/
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設立年月
- 2020年12月
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代表者
- 中山 賀智
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資本金
- 171,916,200円(資本準備金含む)
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従業員数
- 11~50名
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事業内容
- ・法人向けIT化、デジタル化支援サービス「IT顧問 情シス君」事業
・ソフトウェア、クラウドサービス導入支援事業
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【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
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