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【経理スタッフ】映像制作x広告代理店のクリエイティブカンパニー◆ライフワークバランス◎

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

組織強化による増員

仕事内容

【経理経験を活かして、キャリアの幅を広げてみませんか?】
経理の実務スキルをベースに、より幅広い業務経験を積んでキャリアアップを目指したい方に最適なポジションです。
経営層に近い距離感で幅広い業務に携わりながら、成長のチャンスにあふれた環境でスキルを磨いていただけます。
これまでのご経験に応じて、担当していただく業務を丁寧に検討し、日次仕訳や支払業務といった基本的な経理業務から、月次決算・年次決算の補助業務、そして業務効率向上に向けた改善提案まで、幅広いタスクに挑戦していただけます。
「自分のスキルを最大限に活かしたい」「成長できる環境に身を置きたい」という方をお迎えし、新たに加わるメンバーの活躍をサポートします!
 
【主な業務内容】
・基本的な経理業務
・日次仕訳
・預金出納管理
・支払処理
・債権債務管理
・高度な業務へのチャレンジ
・月次決算・年次決算業務の補助
・業務改善(経理システムの効率化提案など)
・経営層との意見交換や業務プロセスの提案
財務・経理に関する知識を活かしながら、これまでの枠を超えた新しい業務に挑戦できるポジションです。
スキルを最大限に活用し、さらにキャリアに磨きをかけたい方をお待ちしています!
 
【働きやすい環境のポイント】
◎風通しが良く、アイデアを尊重する職場
社員同士が自由に意見を交換できる環境が整っています。
困ったときには助け合える社風や、自らのアイデアを提案・実行しやすい雰囲気があります。
年次や経験年数に関わらず、若手も積極的に活躍できるカルチャーが魅力です。
 
◎裁量と責任ある働き方
社員に与えられる裁量が大きく、自分の役割をプロフェッショナルとして全うすることが求められます。
アイデアを発信し、自ら提案・推進する挑戦心を持った方には最適な環境です。
 
◎新オフィスでのびのび働ける!
2024年8月にリニューアルした新オフィスは、コミュニケーションを自然に生むデザイン空間。
チーム同士や外部との連携がさらにスムーズになり、活気にあふれた環境でお仕事ができます。
 
【取引先と業務の特徴】
当社では、大手上場企業や業界をリードする企業と直接取引を行っています。
クライアントの課題解決に向けた提案やサポートを進める中で、広告やエンターテインメント分野など、多岐にわたる領域で活躍できます。
また、経理の視点からクライアント企業の成長を支えながら、当社での経験を積むことで、あなた自身のスキルも飛躍的に向上するチャンスです!
 
【こんな方を歓迎します!】
・経理の実務経験を活かして、さらなるスキルアップを目指したい方
・経営層や他部署と積極的にコミュニケーションを取り、会社全体を支える役割に興味がある方
・チームで協力し合える環境で働きたい方
・業務改善や効率化、新しいプロセス導入などに興味がある方
 
【最後に】
経理経験を土台に、より広い業務領域へのステップアップを目指す絶好のチャンスです。
私たちと一緒に、会社の成長を支える重要なポジションで活躍してみませんか?

対象となる方

【必須スキル・経験】
・経理実務経験(目安:3年以上)
・他部署や社内外と良好な関係を築ける、コミュニケーション能力
・仕事に真摯に向き合い、相手を思いやることができるホスピタリティ精神
・Excelスキル(関数の実務使用経験必須。ピボットテーブルの活用ができる方)

年収

400万〜500万

就業時間

09:00~18:00

待遇条件·昇給賞与

【給与補足】
賃金形態:年俸制
想定年収:400万円~500万円
月額:333,333円~416,667円
基本給:254,000円~318,000円
固定残業代:79,333円~98,667円(40時間)
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※給与詳細は、経験・能力を考慮の上決定します
 
【昇給・賞与】
昇給:年2回の人事評価制度により決定します。
決算賞与:会社業績による。給与とは別途支給する場合があります。

福利厚生

■社会保険完備
■通勤費規定支給:上限3万円/月
■リモートワーク:相談可
■家族手当
■残業手当
■福利厚生サービス:ベネフィット・ワン利用
■健康診断:年1回
■退職金制度
■iDeCoプラス(会社が一部掛金を負担)
■副業制度
■定年退職制度(65歳)
■健康診断(年1回)
 
<教育制度>
先輩社員による現場でのOJTを予定

休日休暇

★年間休日122日★
自由休暇(年間5日間付与される休暇)
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日
(入社月に応じて入社日の1か月後より付与)
 
■ワークライフバランスが叶う職場環境
社員一人ひとりが安心して長く働けるよう、私たちは働きやすさを追求しています。
年間休日はゆとりの122日。土日祝はお休みですので、オンとオフの切り替えがしやすく、効率的に働くことが可能です。
また、プライベートの時間も大切にできるため、心身ともに余裕を持った生活が実現します。
さらに、ライフスタイルの多様性に応じた柔軟な働き方の仕組みも充実!
家庭の事情や趣味、自己成長の時間など、あなたらしい毎日を大切にしながら無理なくお仕事を続けられます。
「仕事もプライベートも両方充実させたい」という方にとって、一歩先ゆく働き方をサポートする職場環境です。
あなたの理想のライフスタイルを、ここで実現してみませんか?

郵便番号

#N/A

市区町村

渋谷区

勤務地住所

本社/東京都渋谷区大山町45-18
東京メトロ千代田線 代々木上原駅
 
★2024年8月にオフィスをリニューアル!
デザイン性を重視した、より快適で働きやすい職場環境が整いました。

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)→内定

※選考回数は変動する可能性がございます。
※面接はWEB形式でも対応可能ですのでご相談ください。

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社トウキョウビジュアルコミュニケーション山本

職種

管理

担当者

田澤 喜朗

更新日

2025/6/6

会社概要

求人ID

147189

企業名

株式会社トウキョウビジュアルコミュニケーション山本

業種

管理

本社所在地

〒 151-0065 東京都 渋谷区大山町45番18号 代々木上原ウエストビル

URL

https://www.tvc.co.jp

設立年月

1980年5月

代表者

代表取締役社長 山本茂晴

資本金

20,000,000円

従業員数

51~100名

事業内容

テレビCM、グラフィック、イベントプロモーション、インナーコミュニケーション等の映像制作と、 企画型屋外広告などの広告代理店機能を持ち合わせ、ハッとときめく企画力を武器に、 お客様の課題に対して、コミュニケーション全般で課題解決のお手伝いをする事業展開をしています。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

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