• ITエンジニア(システム開発、インフラなど)
  • ソフトウェア・情報処理
  • 正社員
  • 愛知県

※名古屋勤務※【開発PL】大手製造業向け生産管理システムの導入・開発

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

今後とも、当社の事業の軸であるECObjectsシリーズのパッケージ販売を主体に、それに付帯するインプリメンテーション、システム開発、メンテナンス、教育などのビジネスを伸ばす方針です。 そのため、同シリーズの導入をより拡大していくために新たな人材を募集しています。

仕事内容

自社の生産管理システム「ECObjects」の導入・開発に関し、上流工程から携わっていただきます。
クライアントのニーズに合わせた導入内容を提案・実装し、現場のものづくりの改善を図ることがこの仕事の役割です。

<主な業務内容>
・顧客との打合せ、要件定義
・基本設計・詳細設計
・顧客の業務内容・企業戦略に合わせたカスタマイズ(プログラミング)
・導入
・納品後の保守

スキルや経験に応じて、できる業務からアサインしていきます。
いきなりすべての業務をお任せすることはありませんので、ご安心ください。

■下請けではなく元請けにこだわり続けています
工程全体に参画することができるため、プログラミング、データベースモデリング、顧客折衝など、さまざまな分野の経験・スキルを身に付けることができます。

■入社後はしっかりサポートします!
今回はPL、PM候補としての採用です。
将来を担う人材としてキャリアアップしていただくため、当社としてもサポートは惜しみません。
先輩エンジニアのもと、上流工程の実戦経験を積んでいただきながら、マネージャーとしての工数管理・人員管理のノウハウを吸収していってください。
一人立ちしたあとは、プロジェクトメンバーを牽引していただく立場になっていただきたいと考えております。

■ECObjectsとは
「エンジニアリング・チェーン・マネジメント(ECM)」の画期的な理念にもとづき、ものづくりに関する情報を一元管理するシステムです。
製造業における受注・商品企画・設計・試作・購買・生産・アフターサービスの各プロセス間で情報共有することにより、全体最適化と製品開発競争力の向上を実現します。
それにより、各部門間のリードタイムを短縮し、設計しながら生産する、変更しながら作り続ける、といった生産ができるようになります。

対象となる方

下記に当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・システム構築経験を5年以上お持ちの方
・プログラマとしての実務経験がある方
・ユーザとの折衝(要求整理)の経験がある方
・マネジメント業務に意欲をお持ちの方(PL経験不問)

年収

500万〜800万

就業時間

09:30~18:00

待遇条件·昇給賞与

年俸制。毎月年棒額の1/12を支給。
※年棒は等級制度です。経験・スキル・前職給与を考慮して決定いたします。

昇給:年1回(5月。ご本人の実績・成果に応じます)

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給
・資格取得支援制度 ほか

休日休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・創立記念日休暇
・産前産後休暇
・育児休業 ほか

郵便番号

〒460-0000

市区町村

名古屋市

勤務地住所

名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル4階

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考(Webレジュメを選考書類とします) → 1次面接 → 最終面接 → 内定(採用)

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社クラステクノロジー

職種

ITエンジニア(システム開発、インフラなど)

担当者

大場 裕太

更新日

2024/4/11

会社概要

求人ID

70279

企業名

株式会社クラステクノロジー

業種

ITエンジニア(システム開発、インフラなど)

本社所在地

〒 151-0053 東京都 渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル6階

URL

https://www.class.co.jp/

設立年月

2020年1月

代表者

瀧下 省吾

資本金

3億5,000万円

従業員数

51~100名

事業内容

当社はコンサルティング、システム開発、パッケージ販売、チャネルビジネス事業を手がける会社です。
製造業の生産管理システムの開発に強みを持っており、総合製造ソリューションの自社製品「ECObjects」を開発しております。
顧客には大手製造会社が多く、高い評価をいただいております。

■「ECObjects」導入実績
いすゞ自動車株式会社、株式会社チノー、日立アプライアンス株式会社、川崎重工業株式会社 車両カンパニー(敬称略)など、大手電機、自動車メーカーほかに200社以上への導入実績がございます。

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする