• セールス・営業
  • 人材ビジネス
  • 正社員
  • 東京都

★東京募集★クリエイターと企業を繋ぐ【エージェント/営業・コーディネーター】

配属部署

東京本社

配属部署詳細

人と人の間に入る仕事であり、その人自身がフェローズの顔となるため元気・熱さ・挨拶は常に実行しており人として魅力的であること意識しています。親身になって教えてくれる先輩が多数いますので、安心してください。

全国12拠点、社員数135名の社員同士の交流やエンゲージメントをより深めるため、社内部活制度や業務振り返り及び事例共有会を実施。社員同士、先輩後輩で仕事終わりに食事に行く場合は、夜食代(上限有)を支給したりといった取り組みをしています。

雇用形態

正社員

試用期間

有り (6ヶ月)

募集背景

当社はクリエイター専門のマネジメント会社として2003年に設立。 登録クリエイターは41,000名、お取引先企業は4,300社以上。 北は北海道から南は沖縄まで全国12拠点で営業活動中です。 日本のクリエイティブ業界活性化に貢献しています。 急成長の企業で会社と共に大きく成長したい方 影響力の強い仕事をしたい方をお待ちしています。

仕事内容

◆企業とクリエイターをマッチングさせる営業兼コーディネーター
マッチング件数が評価の指標になっているためご契約金額にとらわれず、
本当に双方が 幸せになるカタチを追い求めることが可能です。

◎クライアントへの営業活動
クライアントがつくりたい作品
そのために必要な人材をヒアリングします

◎クリエイターへのコーディネート
クリエイター一人ひとりの特性、やりたいことを把握し
その方に合う案件を紹介します

◆稼働数や担当企業様について
基本的には、1ヶ月に2稼働のペースで増えていき、3年目で30~40稼働のイメージです。
Web、広告、ゲーム業界の企業様は勿論、TV局など
幅広くクリエイティブを生業とする企業様に営業活動を致します。

◆クリエイター4万1千名、企業4千300社。双方を繋ぐBtoBtoCに携われます!
マッチング件数が評価の指標になっているためご契約金額にとらわれず、
本当に双方が 幸せになるカタチを追い求めることが可能。

◆コロナ禍でも強いビジネスモデルがあります。
クリエイティブに特化にとどまらず、
アニメ専門部隊やWEBマガジンの拡大、
そして全国12拠点のエリア強化、シンガポール支社の立ち上げなど、
これからも常に進化していきます。

対象となる方

★大卒以上
★法人営業経験者(目安4年以上)

年収

400万〜700万

就業時間

10:00~19:00

待遇条件·昇給賞与

昇給/随時、
賞与/年2回※8月・12月
決算賞与1回/4月 ★2004年度以降、毎年決算賞与を支給
交通費全額支給

福利厚生

◆社会保険完備
◆傷害保険
◆住宅手当
①勤務拠点から半径5キロ圏内暮らしている正社員には住宅手当として月3万円を支給。
②入社して6年目(満5年勤続)で、勤務拠点から半径15キロ圏内に暮らしている正社員には住宅手当として月4万円を支給。
③入社して11年目(満10年勤続)で、勤務拠点から半径20キロ圏内に暮らしている正社員には住宅手当として月5万円を支給(規定有り)。
◆社内部活制度
社員エンゲージメント活性化のため運動部を推進。フットサル、テニス、ロードバイクと様々な部活が活動中。
◆社外研修
参加費無料。 各セクションのマネージャーがメンバーの成長に合わせ適した内容の研修にアテンド。
社外との交流もあり多くの刺激を受けられると好評です。
◆文化芸術鑑賞制度
会社が費用を負担し、月に1回は映画や美術館、落語、歌舞伎などを見に行って知見を深める制度。また、タームに1回(4ヶ月に1回)は半休・早退を使用して行ってもよい。予算はMAX4000円/月。
◆BS(ブラザー・シスター)見守り制度
先輩後輩同士で軽く食事に行く場合は1人につき1000円ずつ支給。使用回数の限度はありません(社内規定有)。
◆読書手当
4ヵ月に1回は会社経費で書籍購入可能(上限2,000円)。その他、社内書籍棚から読みたい本を借りられます。
◆コミュニケーション手当
信頼関係構築のため、担当するクリエイターとのランチ・お茶・会食に関しては、会社から費用を全額支給します(自分の分も支給されます)。
◆外部福利厚生
リゾートトラスト保養施設利用可能(※規定有り)。
◆リファラル採用制度
新卒、中途問わず知人や友人を紹介し、その紹介した人が入社した際には、紹介してくれた社員に報奨金として30万円を支給(※規定有り)。

★詳細は下記をご覧ください。
https://www.fellow-s.co.jp/fellows/graduates/index.php#a05

休日休暇

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆バースデー有給奨励
1年に1回の特別な日。誕生日の月に好きなところで積極的に有給使用を奨励しています(入社2年目より使用可能)。
◆ステップアップ休暇
満5年で5日間、満10年で10日間の休暇を付与。

郵便番号

〒150-0013

市区町村

渋谷区

勤務地住所

渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル5F
・各線「恵比寿駅」 徒歩1分

転勤の有無

無し

選考プロセス

書類選考→一次面接/人事もしくは拠点責任者 →二次面接/代表面接→内定→入社

採用人数

1名

企業担当者

採用担当者-株式会社フェローズ

職種

セールス・営業

担当者

喜多見 梢

更新日

2024/6/20

会社概要

求人ID

71813

企業名

株式会社フェローズ

業種

セールス・営業

本社所在地

〒 150-0021 東京都 渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル5F

URL

https://www.fellow-s.co.jp/

設立年月

2003年4月

代表者

代表取締役社長 野儀 健太郎

資本金

1600万円

従業員数

101~300名

売上高

70億円予定(2021年03月期実績)

事業内容

◆クリエイティブ業界に特化した人材派遣業(労働者派遣事業許可(派-13-070556))
◆クリエイティブ業界に特化した人材紹介業(有料職業紹介事業 (13-ユ-070478))
◆制作請負/制作管理/プロデュースサービス
◆クリエイターの教育および研修プログラムの企画・実施 他

本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。

選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。

また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。

「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。

※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

【紹介会社(株式会社トーコン)について】

1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。

「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。

「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。

これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。

*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/

エントリーする