- 販売・サービス
- サービス(その他)
- 正社員
【ホテルフロント・受付】◆安心感も、成長感も得られる。 大手グループで、お客様の心に残る仕事を。
-
雇用形態
- 正社員
-
試用期間
- 有り (6ヶ月)
-
募集背景
- “感性豊かなお客様の五感を満たすホテル”として 上質なサービスを提供し続けています。 三井不動産グループのホテル運営会社として全国主要都市に「ザ セレスティンホテルズ」、「三井ガーデンホテルズ」「sequence」を展開しています。
-
仕事内容
-
《20代~30代活躍中》ホテルでの接客・サービス・受付・おもてなし等★研修充実
【お任せする仕事】
・フロントカウンター業務
・宿泊のお客様へのサービス
・予約受付
などホテルサービス全般をお任せします。
地域によって特性や客層が異なりますし、
その地域ならではの経験も数多くあります。
日々違うお客様に出会い、
日々違う学びがあることがこの仕事の醍醐味です。
【1日の業務の流れをご紹介】
日勤・夜勤のスタッフがしっかりと連携し、
お客様が快適に滞在できるサービスを提供しています。
<日勤の場合>
09:30 業務開始
チェックアウト対応
11:00 事務所でのデスクワーク
電話対応
13:00 休憩
チェックイン前に届いたお客様の荷物の整理
15:00 チェックイン対応
夜勤スタッフへの引き継ぎ
18:00 業務終了
<夜勤の場合>
17:00 業務開始
チェックイン対応、お客様からのお問い合わせ対応
22:00 事務所内で翌日予約の最終チェック
24:00 売上レポートのとりまとめ
仮眠休憩
08:00 チェックアウト対応
10:00 業務終了
【入社後は研修からスタート】
東京本社の研修センターにて
レセプション業務のロールプレイング、
宿泊システムの操作方法などを習得してください。
配属後も、定期的にマナー研修や接客研修などを開催しています。
※現在はオンライン研修が中心となります。
【転勤/働き方について】
全国転勤ありの「ナショナル総合職」もしくは、地域限定勤務の「エリア総合職」を選択できます。
働き方については、お気軽にご相談ください。
-
対象となる方
-
・未経験者可
【以下のような方に】
・接客レベルを今以上に高めたい方
・安定した企業で長期的に活躍したい方
-
年収
- 260万〜400万
-
就業時間
- 00:00~00:00
-
待遇条件·昇給賞与
-
シフト制※1日2交代制
日勤実働7.5h勤務
夜勤実働15h勤務
<シフト例>
日勤9:00~17:30
夜勤17:00~翌日10:00
※夜勤に関しては2日分の勤務
-
福利厚生
-
賞与有(業績による)
交通費支給
時間外手当
深夜手当
各種社会保険完備
自社ホテル優待
健康診断
三井不動産グループ団体割引生命保険
ライフサポートクラブ会員
退職金制度(勤続2年以上から)
-
休日休暇
-
月8~10日のシフト制(年間休日108日)
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
-
郵便番号
- #N/A
-
市区町村
- エラー
-
勤務地住所
-
当社運営ホテル
※採用エリア/関東(千葉・東京・神奈川)
※全国転勤ありの「ナショナル総合職」もしくは、地域限定勤務の「エリア総合職」を選択できます。
-
転勤の有無
- 無し
-
選考プロセス
-
エントリー
▼
書類選考
▼
面接(2回)
※面接2回は基本対面で実施いたします/状況により一次面接はオンラインの場合あり。
※関東にお住いの方は面接交際費は自己負担です。
▼
内定
※面談日・入社日は相談に応じます
-
採用人数
- 2~3名
-
企業担当者
- 採用担当者-株式会社三井不動産ホテルマネジメント
-
職種
- 販売・サービス
-
担当者
- 家治 稚菜
-
更新日
- 2024/12/6
会社概要
-
求人ID
- 78285
-
企業名
- 株式会社三井不動産ホテルマネジメント
-
業種
- 販売・サービス
-
本社所在地
- 〒 103-0023 東京都 中央区日本橋本町二丁目2-5 日本橋本町二丁目ビル2階
-
URL
- https://corp.gardenhotels.co.jp/
-
設立年月
- 1981年5月
-
代表者
- 代表取締役社長 雀部 優
-
資本金
- 4億9,000万円
-
従業員数
- 501~1,000名
-
事業内容
- ホテルの経営および管理業務、ホテル施設計画および建築計画に関する指導、
ホテル経営に関する情報の収集、処理および分析、レストラン、バーの経営および管理業、
観光客に対するツーリスト情報提供およびホテルの斡旋業、不動産の売買、賃貸および管理業、
酒類、煙草、印紙、切手の販売業、土産品、食料品、什器、日用品雑貨ならびに新聞、雑誌等の
販売およびその斡旋業、広告宣伝業、その他前各号に付帯する一切の事業
<採用HPもご覧ください>
https://corp.gardenhotels.co.jp/employ/
本求人は株式会社トーコンが求人企業よりお預かりの上、掲載を行っている紹介求人です。
選考の前に企業様と直接やり取りをしている担当エージェントより、求人の詳細をご案内することが可能。
ご案内を受けた上でお話が合わなければご辞退いただいても構いません。
また、本求人に限らず、あなたのご希望や適性、現状や転職の課題感に合わせて、ご状況に合わせた最適な転職サポートをご提供いたします。
「求人は気になるけど、応募しようか迷っている」
「求人の応募に限らず、転職活動の進め方についても相談したい」
そんな方もぜひお気軽にエントリーください。
※ご経歴・ご年齢等に関わらず、精一杯転職のサポートをさせて頂きます。
サービス提供できない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
【紹介会社(株式会社トーコン)について】
1966年創業以来、求人広告を中心に企業の採用支援を行ってきた会社です。
「とことんビジョンへ」というコーポレートメッセージを掲げ、企業の本質的な価値、ありたい姿を一緒に追い求める営業スタイルで、大手上場企業から、中小・ベンチャーまで、業種や規模を問わず約8000社程の企業様と取引を行ってきました。
「企業も求職者も諦めない社会を作る」
これが私たちの掲げるビジョン。
これまで企業に向けて提供してきた伴走型の営業スタイルを活かし、求職者様のキャリアビジョンやありたい姿の実現に向けたキャリア支援サービスをご提供。
履歴書や職務経歴書だけでは表せない、あなたの可能性を最大限引き出す転職支援を実施いたします。
*サービスのご案内:https://tokon.co.jp/recruit/entry-agent/
*転職支援サイト「とこキャリ」:https://agent.tokon.co.jp/